プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月末にイタリアで海外挙式をする予定です。
しかし、10、11月は雨が多いとのことで挙式当日に雨が降らないとも限らないので、
フィレンツェ滞在中にもフォトツアーをしたいと考えています。

ただ、挙式でお金をかけて写真を撮ることは決めていて、できるだけ費用を抑えたいと考えているので、格安でデジタルデータが受け取れることを基準として考えています。
アルバムは帰国後手配しようと考えていますので、撮影だけの希望です。

挙式の手配を依頼している会社に問い合わせると、10万とのことでしたので予算オーバーでした。

また、イタリアで挙式・写真撮影をする際の注意点等があれば教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は残念ながらイタリアとは縁もゆかりもない者ですが、フィレンツェ郊外にお住まいの日本人女性のブログを愛読しております。


ブログの内容は、ご本人がなさっている田舎暮らしについてなのですが、日本からの旅行者の宿泊施設や結婚式の手配をお仕事にされているようです。
もし、もうご存知でしたら、失礼。
ただ一度問い合わせをしてみるとよいのではないか、親切に答えていただけるのではないかと、思いましたので・・・。
田舎暮らしのブログはこちらhttp://lacasamia2.exblog.jp
イタリアでの結婚式に関するウェブサイトはこちらhttp://www.felicewedding.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!