プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが好きな料理研究家について教えて下さい。
好きな理由、レシピの素晴らしいと思うところなども教えて下さい★

A 回答 (12件中11~12件)

 ヤミーさんです。


 一人暮らしに丁度いいレシピ本です。だからと言って、一人暮らし用のレシピ本ではない(ありがちな、定番料理本ではない)。
 また、おもてなし料理にもなりそうなものが取り上げられているのもいいとこです。
 作り方も3Stepでわかりやすいですし、特別な材料を使うこともほとんどなく(あっても、明治屋や成城石井などで入手可能)、写真を見ているだけで楽しくなります。
    • good
    • 0

オレじゃなくて、妻の意見だが。



有元葉子さんという人(字、あってるか?)の書いたものとかが一番いいそうだ。圧力鍋の蒸し料理とか、玄米ご飯のレシピなんかをよく見て作ってるな。今、圧力鍋にはまってるらしいんでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!