プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70才近い父のことでお聞きします。
夏頃から足がすごくむくみらしく、整形外科や接骨院に通ったのですが改善されませんでした。そこで先日普通の内科に行ったらしいのですが原因がわからないと言われたそうです。
気になるのでできれば原因を調べたいのですが、こういう場合はどちらの科を受診すればよいのでしょうか?
同居している姉はリンパ腺とか悪いと起こる病気ではないかと思っているようです。
ぜひお知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

循環器内科、循環器科 ですね。



「足のむくみ 循環器科」で検索すると色々と出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。
父に循環器科で一度見てもらうよう勧めてみようと思います。

お礼日時:2008/10/21 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!