アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
川崎駅周辺で、修理もやってくれるバイクやさんを探しています。
動かなくなっちゃったので、できれば引取りに来てくれると助かるのですが。
店名のほか、電話番号やURLなどもあったら知りたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まったく川崎には地の利もありませんが


http://www.goobike.com/area_shutoken/ で地図をクリック
新宿が表示されるので □周辺の に川崎を入力して[検索]をクリック
駅が複数表示されるので最も自分に便利な駅を選択しクリック
地図の+-で尺度を変えてみると・・・あるわあるわ後は各店をクリック

こんなにたくさん店があってうらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイト、あったんですね。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!