プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し太めなんです(身長160センチ、体重60キロ)が、おしゃれな服のお店教えて欲しいんです。女性もので、普通のお店でLサイズで購入しても微妙に小さく、スーツなどは「INDIVI」で11号だと少し大きめ、9号だと小さくて着れないんです・・・。特に太ももが太くて・・・とっても困っています。どなたか良いお店教えてください!

A 回答 (1件)

普段は「INDIVI」の他にどのようなお店を利用されているのでしょうか?

どの辺りにお住まいなのか近くにどういったお店があるか分からないの状況ですので一度通販カタログやWEBショップを利用されてみてはどうですか?
通販のほうがより広い範囲で探せるはずです。

「おしゃれ」と言っても、派手な格好、女の子らしい格好、大人びたデザインなどなど・・・・色々ありますが私個人としては「おしゃれ」に囚われるより"自分に似合うもの"を視点に探すことがなによりだと思いますね。
服を見せるのではなく自分を見せましょう。
例えば同じデザインでも色を変える、組み合わせを変えるだけでまた違った印象を受けます。
あとは色々試してみることです。
とりあえず自分の着られるものは片っ端から試しましょ。
そうすれば「これはちょっと・・・」と思ってたものが案外ぴったりだったなんてこともよくある話です。
    • 0