プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石井慧がプロの挌闘家になるのが決定しましたよね
どれぐらい強い選手だったの
柔道で金を取りましたが、圧勝だったの?(柔道詳しくないので)
何処のリングで戦うの?
今有名なプロ選手 ノゲイラ・ミルコ・ヒョードルと戦えばどうなる?

個人的意見聞かせて下さい

A 回答 (1件)

オリンピックで金を取るぐらいですから確かに強いと思います。


ですが、見る限り、積極的に勝ちにいくというよりも負けない試合に徹していた
(自分でもそういっていた)ので、あまり底力の見えない選手という印象でした。
今日、具体的に発表されるのでしょうが、もっぱらDreamsの方に行くといわれていますね。

今、有名なプロ、例えばノゲイラ、ミルコ、ヒョードルとやれば?
相手にならないと思います。
素材としては一流だとは思いますが、今の総合は打たれ強さと、パンチ、キックの
打撃の技術は必須です。
それが全くの素人のうちにこれら一流とやっても意味ありません。
ミルコであれば、あわよくば倒してしまえば、という可能性は0ではないにしろ
後の2人では、全く歯は立たないでしょうね。
ミルコにしても、PRIDE無差別級で優勝したときぐらい体調を戻せば、まず
相手にしないと思います。これからですよ、これからどれだけ成長するか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう<(_ _)>
これからの選手って感じですね
最初から
一流の選手を例えにしたのが間違いでした(´~`●)ヾ ポリポリ

お礼日時:2008/11/03 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!