アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、アニメにはまっています。
見たことがあるのは、
・コードギアス
・黒執事
・ハルヒ
・創世のアクエリオン
・エヴァンゲリオン
・銀魂
などです。お勧めのアニメがあったら、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

内容的にみてセカイ系ですね。

・電脳コイル
 「電脳メガネ」と呼ばれる眼鏡型のコンピュータが普及した未来。
 電脳とリアルの融合した世界での物語。

・攻殻機動隊
 マイクロマシンやサイボーグ技術でネットワークと人間が直接つながる世界。
 ネットワーク犯罪を追う公安9課、通称「攻殻機動隊」の活躍物語。

・最終兵器彼女
 北海道で暮らす「シュウジ」と「ちせ」。そのぎこちない交際は交換日記から始まった。
 そんなある日、謎の敵が侵攻してくるが、それと戦うのは異形の兵器となった「ちせ」の姿であった。

・少女革命ウテナ
 幼い頃に救われた王子様に憧れ、王子様になりたいと願うようになった少女「天上ウテナ」。
 転校してきた学園で「永遠」を得る「世界を革命する力」をめぐる戦いに巻き込まれていく。

・この醜くも美しい世界
 ある日、主人公「タケル」は、樹に宿った光の中から、ひとりの女の子を見つけ、「ヒカリ」と名づける。
 その直後に巨大な怪物が現れて、彼らを襲ったときタケルの身体に変化が現れた。

・ふしぎの海のナディア
 少年「ジャン」と青い宝石「ブルーウォーター」を持つ謎の少女「ナディア」が、
 世界征服を企む秘密組織とそれを阻止しようとするノーチラス号の戦いに巻き込まれていく。

あたりはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

電脳コイルは見たことがあります。ストーリーの設定が面白かったです。
少女革命ウテナというアニメは面白そうですね。そのほかのアニメも興味のあるストーリーばかりで、一度見てみようと思います。
教えてくれてありがとうございます。

もやしもん、ホリック

• 0
この回答へのお礼

ホリックは見たことあります。
「もやしもん」というのはどういうアニメなのかわかりませんが、
教えてくれてありがとうございます。

個人的に好きなのは、

・鋼の錬金術師
・D.Gray-Man
・ヴァンパイア騎士
・BLEACH
・NARUTO
・隠の王
・あまつき
・peace maker
・蟲師
・十二国記
・少年陰陽師
・BLOOD+
・モノノ怪 などなどです。
 (私的に)絵が綺麗でストーリーも面白いものばかりですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ヴァンパイア騎士というアニメは聞いたことあるけど、見たことはないので、一回見てみようと思います。
たくさんのアニメをのせてくれてありがとうございます。