プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問お願い致します。
アメリカのグレイハウンド長距離バスのチケット購入についてなのですが
HPで検索したところ、乗車しようと思っているバスステーションの
TICKETINGが24H営業になっているのですが夜中や早朝も
受付の人がいらっしゃるのでしょうか?
何度か利用しましたが昼間の時間の便に乗ったため、
心配ですので教えて下さい。
ネットで先に購入して行くことも可能ですが
予定変更の場合があるかもしれないので
できれば、当日購入したいのでお手数ですが
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アメリカもカナダも何度か利用しましたが、私が利用した範囲では夜中も早朝もいました。

どこのバスステーションか具体的に場所を明記していただければ、さらに適切な回答が寄せられると思います。
これまで利用した中で、マイアミのダウンタウンや、ロスのバスデポの周辺は結構危険でした。
この経済不況でさらに治安も悪くなるかと思いますので、どうぞお気をつけて。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきまして誠にありがとうございました。
フェニックス~ロス間を利用しようと思っております。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます!

No1 です。

お返事頂きまして有難うございました。
フェニックスにはまだ行ったことがありませんが、ロス~フェニックスをグレイハウンドで旅行した人のHPを見つけました。
あまり参考にならないかもしれませんが、結構おもしろいのでお暇な時に読んでみてください。

ロス~サンディエゴを女一人で往復したことがあります。ロスのバスディポはガイドブックにも載っていないようなさびれたところにあって、ちょっと気をつけた方がいいです。
チケットは夜中でも多分買えると思いますが、私は「パス」を利用したり、用心のために夜の早い時間に買うことが多いです。
ロスのように大きなバスディポは夜中でも勿論大丈夫でしょう。

参考URL:http://www.j-link.ne.jp/~show1222/ameri/ameritop …
    • 0

チケットは24時間大丈夫。

身の安全はその限りではない。
    • 0