プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に打ち合わせをすることになり、
JR上野駅周辺で、仕事の打ち合わせに使用できるような落ち着いた雰囲気の喫茶店を探しています。
昼間2~3時間いても問題がないような喫茶店がどこかにないでしょうか?
使用者の年代は50代の人達5人くらいなのでその年代が静かに打ち合わせできるような場所はないでしょうか。
店は喫茶店でなくてもいいのですが、食事を別の場所でする予定なので、食事をしないでも利用できるようなお店を探しています。
ご存じの方はよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

高級喫茶・「古城」かな。



http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient …

何が高級かわからないが、サラリーマン向けである事はたしか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかすごい雰囲気ですね。50代サラリーマンには受けがいいかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/13 21:14

古城・・・・も素敵ですが、それならルノアールもいいと思います。



上野駅近くには、上野公園前店と上野しのばず口店の2店舗あります。
喫茶店なので飲み物くらいはオーダーしないとダメですが、3時間くらいなら余裕です。

http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/099.htm
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/061.htm


もう少し今風のお店なら、プロントがありますが、ルノアールより混むので落ち着いた雰囲気、とはいかないかもしれません。
ただ、メニューの単価はルノアールより安く、3時間くらいなら普通に過ごせますよ。
http://g.pia.co.jp/shop/64278

参考URL:http://www.ginza-renoir.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルノアールは打ち合わせに無難そうですね。単価の情報までありがとうございました!

お礼日時:2008/11/13 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!