アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。22歳♀です。
私は未だになぜデキ婚率が高いのか不思議でなりません。
結婚してから子供をつくればいいのに・・・子供ができたから結婚って
いう順番が理解できません。
まぁそれはおいといて、
なぜ彼らには子どもができてしまうのですか?
コンドームをつけないからですか?
ゴムつけないで入れて外出しだからですか?
妊娠の恐れあると理解してての中出しだからですか?
ゴムを付けた上での失敗ですか?
まさか避妊を知らないとか!?

どうしてこんなにできちゃった結婚率が高いのでしょう?

A 回答 (5件)

>コンドームをつけないからですか?


>ゴムつけないで入れて外出しだからですか?
>妊娠の恐れあると理解してての中出しだからですか?
>ゴムを付けた上での失敗ですか?
全部正解
    • good
    • 6

まぁ・・避妊してなかったからでしょうね・・・。


私は別にできちゃった結婚でもいいと思います。
要は、その時、それ以前より深い愛で結ばれた形が
そうであるなら、それでもいいと思う。

まぁ・・まれに不特定多数(男女共)と性行をし
なおかつ、実は相手は彼じゃないかもとか
実は病気持ってまして・・が、怖いですけどね。
    • good
    • 2

うちの場合は計算でしたけどね(笑


といってもわたしだけの企みではなく、
8年交際した末の「子供がほしくなった」という
両者の意見の一致のもとです。
    • good
    • 21

理由は色々あると思います。

その中でももっとも多いな理由は、結婚するまえに
Hをするからです。
それではなぜ 妊娠するHをしてしまうのかこれが質問の主旨と考えます。
御存知ように妊娠するために、排卵の前後の精液が膣の中に入る必要があります。これはみんな知っています。ここで妊娠をさけるためのこの二つのどちらかをはずそうとします。

1) 排卵時期をはずそうとする。
2)精液が膣のなかに入るのを避けようとする。

ところで男性は、コンドームなしで膣の中に中だしすることを欲望として持っています。 できることであればコンドームなしで中で出したいと考えています。
特にコンドームは直接膣との接触がなくなるのでできればコンドームを使いたくないと考えています。(男性によってはコンドーム付きはSEXせないと考えています。) また外だしについてもできれば中だしにしていと考えています。

このような男性心理と先ほどの妊娠条件との兼ね合いでミスマッチが起きたときに妊娠します。
1)例 基礎体温をつけているため安全期間なので 中だしでSEXした。
しかし基礎体温のとり方が間違っていたか、周期が不順だったため
妊娠した。

2) 外だしでSEXすることを男性に要望で認めていたが、たまたま外だしに
失敗した。

しかし概して言えば、はやりSEXすることは妊娠する可能性があることであり
結婚前にSEXすることがデキ婚の率が高い理由です。
    • good
    • 6

これは、本当に22歳の女性からの質問でしょうか・・・。



結婚前に子供が出来てしまう理由は、それぞれでしょうが、
結婚前であっても、お互いに
「この相手となら、たとえ今、子供が出来ても良い」(結婚前提の意志)
こういう気持ちでお付き合いされているというのも、大きいと思いますが。
だから、できれば結婚に踏み切る。
そうでなければ、堕胎する方向に進み、結婚などしないでしょうから。

で?
あなたは、できちゃった結婚をなぜ否定したいのでしょうか?

でもそれは、あなたの人生ではないのだから関係ないのでは?
そんな、人の事情に、あなたがどうのこうの言う筋合いもないしね。

それよりも、わたしの周りには、こんな夫婦が多いですよ。
結婚して2、3年は、ふたりだけで楽しく暮らして、
子供はそれから作ろうね。って・・・計画(人生設計?)をしてね、
失敗する・・・。

最近は、結婚時の年齢が上がっているから、こうなると子供を作るのが自然と30過ぎに・・・

となると・・出来ないんですよね、なかなか。
不妊治療をすれば、癌になるリスクも上がるでしょうしね・・・。
で、時には、諦めなければならない場合もある。
で、早くに作っておけば・・・と、後悔するパターン。

どちらがしあわせなのでしょうね。
どちらの夫婦でも、幸せな場合と、そうじゃない場合があるでしょうね。
それも、それぞれです。

子供が出来ちゃってからの結婚であっても、その人達が幸せならば、それでいいのではないですか。

べつに、あなたに迷惑をかけている訳ではないのだから。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!