アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「もっと食べなよ」と言われても食べたくない時のかわし方を教えてください。
普通に「もういらない」「食べたくない」って言ったら空気悪くならないですか?
それと、合コンとか、仲間内(?)での食事(外食とか家で鍋など)で小食の人を見ると不愉快ですか? 仲間内だと気心知れた仲なのかもしれないですけど、知り合ったばかりとか、仲間の一人が連れて来た人とかの場合でお願いします。


男性に質問です。
デート中二人きりで食事してて彼女があまりにも小食だった場合、やっぱり食事も美味しくないし、不愉快ですか? 
彼氏の回答者さんがいくらその女性を好きでも、高いディナーのときなんかはムッっとしますよね?(割り勘なんてありえないって感じのお高くとまってるような女性だととくに?)

女性に質問です。
私は子供の頃から小食なんですが、無理に食べさせようとか、いらないって言うのに勧めてくる女子とかいたんですね。(完全な嫌がらせです)
私を太らせようとしてたんです。
スタイルの良い同性の友達を太らせようと食べ物を勧めたことありますか?

A 回答 (11件中11~11件)

28歳、女です。



小食の人に無理に食べさせたこともないし、食べさせようとも
思いません。
私は食べるの大好きで、彼氏と居酒屋に行くときもあれこれ頼んで
結構たくさん食べます。彼氏もよく食べる人なら色々食べれないから
寂しいかもしれません。
女友達とはケーキバイキングが楽しみになっています。
友達や彼氏と一緒の時は、食べるのが大好きなので遠慮せずに
食べてますが普段の食事は質素です(^-^;)
やっぱりスタイルを壊したくはないので・・・。

私は食べるのがあまり好きではない友達と無理にバイキングに
誘うこともないし太らせようとは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています