アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うろおぼえなので、詳しい方、ご近所の方是非おしえてください。

名古屋駅から鶴舞駅まで行き、
そこで地下鉄に乗り換え、たぶん「塩釜口」という駅で降ります。
(この駅の次だったかな・・・怪しい)
んーと、その駅から地上に上がると
牛丼やさんがあって
不二家レストランがあって
交番もあったかな。
その裏あたりにおっきい自転車やバイクを置くところがあり
その置き場を横目に20分くらい住宅街を歩いていくとある公園は
「池畑公園」
で合っていますか???
そしてこの公園の読みはイケノハタ公園??

なぞなぞみたいですいませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

住宅地図を見ていまして、大体わかりました。


おそらく、地下鉄塩釜口を南に歩いて行かれたと思います。
八事東小学校の西側、音聞山バス停の西側に
【池見公園】があります。
ここでしょうね。

天白区池見2丁目というのが住所です。
回答が遅くなったので、お役にたつといいですが。

注:天白に池場町という場所がありますが
ここの公園は溝口公園といいます。
地下鉄植田駅の南です。天白小学校の東です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーれーでーすー!
池見公園です!!
ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/04 20:32

下池公園??


とりあえず大体あっているかな…たぶん
塩釜口駅近くの牛丼屋って事は名城大学近くにある吉野家さんの事かな?(R153沿い。地下鉄も基本的にR153に沿っている)

どうでも良いかも知れない話ですが、名駅から八事・塩釜口方面に行かれるのでしたら名駅から伏見まで歩いて行きそこで鶴舞線に乗れば直で八事・塩釜口方面に行けますよ
名駅→伏見なら徒歩15分くらいじゃないかな

そんな疲れることやってられっか(笑)って言うのなら名駅には桜通線(地下鉄)が通っているのでソレに乗って御器所まで行き、ソコで鶴舞線に乗り換えて下さい

って言うか、yahooの地図と地下鉄路線図を調べれば大体はわかるかと…

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃふん!
yahoomapの存在を忘れておりました!苦笑

ご丁寧に、いたみいります・・・
なるほど伏見から直でいけるのですか。
ありがとう。

お礼日時:2003/01/22 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!