プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月からPanasonicビエラとブルーレイディーガを使用しているのですが、明日10日からのアナログ放送番組表(BS分は大丈夫です。)が表示されません。実は5日から11日以降分が表示されていなかったのですが、そのうち表示されるだろうと気軽に考えていたのですが、現在も表示されておらず、途方にくれております。どうすれば、いいのか、お分かりの方々、お手数ですが、教えて下さい。我が家は、共同アンテナとBSアンテナと利用しております。ご教授、よろしくお願いします。助けて下さい。

A 回答 (1件)

地上アナログ放送番組表受信の設定がされていないのではないですか? チャンネル設定で地上アナログ放送チャンネル一覧表の放送局名を設定する必要があるようですよ。

• 0
この回答へのお礼

早速、回答いただきありがとうございます。
受信の設定は、10月に買って配達してもらった時に、してもらったのです。

今朝、番組表を見てみると、嬉しいことに、来週の17日までの分が表示されていました。ホッ。けれど、どうして、番組表が表示されない時があるのか・・・今でも不明です。
どうしてなのでしょうか・・・

回答、ありがとうございました。