プロが教えるわが家の防犯対策術!

BDZ-X95を2010年の3月に購入しましたが、最近、番組表が出なくなり、予約録画ができない状態です。アンテナ線(UHF/VHF/BS混在タイプ)を、BDZ-X95へ接続し、TVへ出力してますが、TVは問題なく番組を見ることができます。BDZ-X95がおかしいのでしょうか?そして、修理が必要なのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

サブメニューなどで、(該当)チャンネルで、番組情報の取得をすれば(番組表が)ダウンロードされませんか?

映りが悪いときは、B-CASカードを一旦抜き、再度差し込み、初期設定(チャンネル自動取得)してなおったことがあります。
    • 1

番組表は出ないけど、テレビは映るってこと?切り替えてすぐには出ません。

10分待っても出ないってこと?だめだったら、番組情報の取得の仕方は、ほかにもあります。取扱説明書読まないの?困ったときはまずこれを読みましょ。どこかに行っちゃったぁ?
    • 0