dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

41歳の主婦です。小学生の子供が2人います。相談は、主人のことです。
2年ぐらい前からセックスレスで、原因は 私にあります。最近夫の様子がやけに冷たくなったので あやしくなり、携帯をこっそり見てしまったら、女の子とメールのやりとりをしていました。真面目な夫が浮気なんて・・・すごいショックでした。離婚してもいいぐらいの気持ちだったのに、やっぱり 現実にその状況になると夫のことが大切におもえて、失いたくない気持ちが強くなりました。そこで、今までの態度をあやまって 大好きだと伝えたのですが あまり 私をそばに近づけたくない様子です。メールを見て女の子のことを聞いたら 風俗の子でした。でも 夫はその子に恋してる様子です。私が知っているのに まだメールしてます。女の子の方は営業だと思いますが。お店に行くと思うと堪りませんどうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

初めまして。

 理由がどうあれ 御自分の態度に非があると認め 反省なさっているのですね。

それにしても 奥さんの態度がどうだったかなどはさておき
何かの原因で 浮気・風俗に走るというのはどうでしょうか?

言い訳にしては 都合がよすぎるのです。それならば女性側も男性に冷たくされると 浮気や不倫に走ってもいいのでは?といった結論になります。(これは少し極端ですが。。)

そういった事を考えた場合、男女間の関係もおかしなことになっていくのです。風俗というと 性欲を発散させるだけの場所と認識していただけるといいのではないでしょうか。
愛情までそちらに 持っていかれるということは稀なことです。
関係修復に 努めてくださいまし。
    • good
    • 6

こんばんは。


現役風俗嬢です。
ちょっと前のトピックでしたが、ちょっと気になったのでお返事させていただきました。


セックスレスも問題はあると思いますが、大丈夫です。旦那様は風俗へは性欲を満たすためだけ…
気持ちは奥様とお子様にあります。
相手の女の子もお金目当てです。旦那様もそのうちめがさめるでしょう。


素人の子(会社の子等)とどうこうなるくらいなら風俗に行かれてる旦那様の方が人間みあります☆
    • good
    • 9

>セックスレスになった理由は、子供の出産後かなり太ってしまいとても醜い体になってしまったので嫌になってしまったんです。

周りの友人もセックスレスの家庭があるのでそうゆうものかと思っていました。でも、SEXってとても大切な物だったんですね。

体型がどうであれ友人がどうであれ、ご主人がセックスを望んでいたのを拒否したのはまずかったですね。
そもそも性欲には個人差がありますので、友人の言葉など全く参考になりませんよ。

セックスの拒否は、ご主人に対する『人格の拒否』でもあるのです。(←これが心が離れる一番の原因です)
セックスレスは、決して身体の問題だけではありませんよ。
やがて『心』のレスに発展するのです。
そして配偶者に愛情があればあるほど、その反動は大きいのです。

ご主人は真面目な性格の方のようなので、(セックスレスによって)貴女の人格に対して潜在的な拒否の姿勢を持つに至ったのだと思います。
今度は、貴女のほうから(ご主人に断られても)定期的にセックスを誘い、時間をかけてご主人の『心』の雪解けを待つしか方法はありません。

ご主人はまだ風俗のレベルなので、貴女の努力次第で修復は可能だと思います。
風俗はお金がかかるということで不倫に発展すれば、真面目な性格の人ほど面倒なことになります。
私の身近でも、不倫⇒別居⇒離婚とお決まりのコースを辿る人達を沢山見てきました。

今は貴女もお辛いこととは思いますが、いずれご主人は貴女の努力を評価しすると思いますので頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当に思いやりのない態度をとってきてしまったと反省しています。おかげで、今 辛い思いをさせられています。 いままでしてきた事の罰だと思い我慢していますが 不安でつぶれそうになる時もあり 参りました。 私の努力と時間が解決してくれるのかな・・・・。人格の否定って まさしく私が主人にしてきたことなんですよね。 主人の心に根深く傷をつけてしまったようです。ゆっくり、ゆっくり 癒してあげられるようがんばってみます。原因を言い当てていただいて 納得できました。

お礼日時:2008/12/11 06:00

僕は旦那さんの気持ちは良く分かるなあ。

したい時期にさせてくれないのはストレスが溜まります・・・。こうなると家庭の主、男としての働き&家族への勤めはして、趣味の女性との遊びは遊びで楽しむ(営業でもいいのです。心の隙間を埋めてくれる大切な存在なので)。まあ後戻りは無理なのではないかなあ?それにする事はちゃんとしてるから!と言う考えになりますので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。haro007さんのおっしゃるとおりです。後戻りは無理っつて 風俗に行くことをやめないって事ですよね。好きになってしまったら 抑えることってできませんものね。でも、ずっと 続くのであれば、私も考えなければと思っていますよ。最悪の事態は 想定しています。一応・・・。

お礼日時:2008/12/11 05:34

風俗と言っても非常にバラエティに富んでいますので一概にどうのとは


いえないですが、40過ぎて初風俗だったのかな?ご主人は免疫がなかったん
でしょう。ころっと嬢の術中にはまってしまったんですね。
風俗というのは時間単位でお金を払ってバーチャルな恋愛をするところであって、
店を一歩出た所で切り替えないといけません。質問者さんに度量があれば
風俗に行くことは黙認して遊び方に注文をつけて徐々に飼いならしていくのが
上策とは思いますが、普通の女性なら生理的に受け付けられないでしょうね。
風俗通いはレスは理由ではありません。しかし言い訳にはなります。
質問者さんは機会を与えてしまったのです。
ご主人が強く出て折れさせられる性格なら別れる、別居という強行姿勢を
見せるのがいいと思いますが、強く出ると反発する性格なら質問者さんが
泣いてすがるしかないかなぁ。とにかく風俗はお金がかかる遊びですので
家計にもよくない。セーブして遊ばせるように調教しないと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。風俗の種類は、ピンサロです。風俗の中では、値段が安い?方なのかな・・・。初風俗ではないのですが、あまり行った事はないと思います。遊びなのかな・・・。そうだったらいいのだけど・・・。主人は、私が強気に出ると反発してくる性格なので 今は従順にしております。話合いをしようにも、ケンカ」になって離婚に発展しそうなので 今は黙っています。でも、もっと 自分に自信が持てるようにがんばってみます。

お礼日時:2008/12/10 18:10

Q、お店に行くと思うと堪りませんどうしたらいいですか?


A、思うから堪らなくなるのです。だったら、思わなきゃーいいだけですよ。

どうも、風俗で遊ぶ男の気持ちってのが理解できません。
だって、風俗嬢は単なる商売で応じているに過ぎず、しかも入れ替わり立ち代わり。
「何が良くて、そんなところで金まで使って」と思いますね。

だ、だが、結婚している男性の中で、風俗通いをしていない人物を探すのは至難。
100人近い知人・友人をツラツラと思い起しても、そういう人物は僅かに2人ばかり。
つまり、私の周辺の男性の98%は風俗通いの経験者ですよ。

ともかく、妻帯者の50%が浮気や不倫の経験者という現実。

>私が知っているのに まだメールしてます。

このように、旦那の風俗嬢とのメールに一々イライラしていたら主婦はやってられんでしょう。
「男って、そういう生き物だ」って感じでスルー。

で、軸足を夫婦の絆構築に移されることですよ。
イライラ、イライラしていたら、やがて、風俗嬢とのメール問題も離婚問題へと発展。
そんな愚を招くよりも、軸足を夫婦の絆構築に!

と、思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですけどね。なかなか、Husky2007さんの様に さっぱりできなくて・・・。夫婦の軸足ですか・・・。私たちに そういうものってなかったのかな・・・。これから 作れたらいいですね。 大切な絆がある夫婦って素敵ですよね。これをきっかけに 絆が深くなっていけば いいなぁ。   がんばってみますね。

お礼日時:2008/12/10 19:46

風俗といってもいろいろありますが、性欲を解消する目的でそうした店に行ってるとしたら病気が心配です。



風俗嬢は、もちろん仕事と割り切ってますから、客がいくら入れあげても本気になる確率はゼロに近いと思っていいでしょう。
いくらお金を使おうが、無駄だと思います。
その内、その風俗嬢は、客の知らない内に店を辞めるか、他の店へ変わってしまう可能性大です。

お金を使うだけ損というものです。

しばらく我慢していたら戻ってくるのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

satisati55さん お礼が遅くなってごめんなさい。お返事したつもりが、ちゃんと、送れてなかったようですね。回答を頂いてうれしいです。風俗嬢の方は、お仕事でしょうけど 私の家を かき回さないでほしいです。 勝手に うちの主人が入れ込んでいるだけですが・・・。最近 どこの店に行ってるかがわかって、店の前に主人の車が止まっているのを 見ました。 30分 5000円ですから 行こうと思うといけますよね。 しかも 家から 車で10分程度のところ・・・。
家では、なにくわぬ顔して残業だったことを しゃあしゃあと言ってのけて 私の作ったご飯を たべてる姿にまた胸がえぐられました。
我慢して 待つ価値があるのか 考えものです。

お礼日時:2008/12/12 20:08

セックスレスになった原因が質問者様にあるとありますが


病気で辛くてとかですか? 
それだったら旦那さんの理解が足りないのではと思いますが
ただ単に旦那さんとしたくないとかでなら旦那さんの気持ちも
わからないではないですよね。

無くなりそうになってから初めて気付くって事は誰にでも
あるもんだと思います。
一緒に居て当たり前だと思ってるからこっちも甘えが出て
我がまま言ってしまうんですよね。

でもやっぱり旦那さんにも気持ちはあるし思いやりが少し
足りなくなってたのかなぁ。。。

でも相手が風俗の女性だというのがまだ救われてるのではないでしょうか。
相手は仕事と割り切っているかもしれないし旦那さんの熱が
冷めるまで質問者様は尽くすしか無いと思います。
押し付けるものではなく、美味しいご飯をちゃんと作ってあげたり
家を居心地の良いものにする努力を怠らなければいつか
わかってくれるのではないかと思います。

今は原因は自分に有るのだからと反省しつつ旦那さんが家に
早く帰りたくなるよう頑張ってください。
頑張ってもダメでもう無理だと思うならまたその時に話し合って
みたら良いんじゃないでしょうか。

私も偉そうに人に言えることは何も無いのですが改めて
自分もそうしなくちゃと思えました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セックスレスになった理由は、子供の出産後かなり太ってしまいとても醜い体になってしまったので嫌になってしまったんです。周りの友人もセックスレスの家庭があるのでそうゆうものかと思っていました。でも、SEXってとても大切な物だったんですね。今は、仕事から家に帰ってくると 髪をブローしてお化粧して 普段着ですが、ちょっとかわいい感じの服をきてご飯を作ってまってます。もっと、前からしてあげればよかったですね。反省しました。atomumuさんのおっしゃる通り いごごちのいい家庭をめざして、パパの心と体がもどってくるのをしばらく待ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/10 19:37

自分が招いた結果だから、風俗嬢に負けないように努力をし、風俗嬢の営業が終わるのを待つ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ホントそうですよね。なんて長い間怠慢でいたんでしょう・・・。 41歳で風俗嬢と勝負は、きついですが、なくしていた女の部分に火がつきました。がんばってみます。

お礼日時:2008/12/10 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A