アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スレ削除板に書き込んだのですが、本名で書いてしまいました。

2chの人達から馬鹿にされてて嫌になってきています。

スレを削除しようと思っても、晒されるばかりだし、何もできません。

どうすればいいのでしょう?

A 回答 (2件)

書き込めば書き込む程、面白がられるだけでしょう。


とにかく2chへの書き込みを止めてしまうことです。
その内忘れられてしまいますよ。

あなたの名前が珍しくて個人の特定が容易に出来るものでなければ
さしたる問題はありません。ただブログやSNSなどネット上に
個人情報を公開しているのであれば、それを暫く非公開にすべきかも
しれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

とりあえず、2chの観覧をやめます。

また馬鹿にされるといけないので、この記事を削除しておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 00:09

木を隠すには…。


次々に偽名で書き込みましょう。(ジョン・タイターとか)
どれが本名か判らなくなる位ですよ。

2chは特殊な人達が集まっていますから注意が必要ですね。
自分は、読んでも書き込まない様にしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!