プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都23区内で、できるだけ新宿に近い
大きい釣具屋はありますか?

磯釣りの道具で、竿、リールやウェアなどが
売ってあるところを探しています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

上州屋だったら渋谷店が別格で大きく品揃えもありますね。


新宿店もそこそこ大きいけど渋谷店と比べてしまうと見劣りが・・・
渋谷⇔新宿間が電車で10分程度だと思うので自分なら渋谷行きますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

渋谷はよく行っているのに気がつきませんでした。
土曜日に行ってきました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/19 16:27

上州屋が大きいのかな?


デパートにも釣り具コーナーが有ると思うけれど下のリンク先から探せるかな?

参考URL:http://xn--h6qv33at73b.xn--u9j2hxddz1oc0606iexrb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後利用させていただきます。

お礼日時:2009/01/19 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!