プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳、既婚女子です。セックスレス暦4年以上になります。
原因ははっきりしています。
私は子供の頃、誘拐され、性的悪戯を受けました。相手も未成年でしたので、厳重注意だけで何も罪にはならなかったと思います。
それから年頃になってもひどい男性恐怖症で、24歳で主人に出会うまでずっと処女でした。
主人は私が子供の頃に受けた心の傷を理解し、それでも私を受け入れてくれました。彼は身も心もすべて預けることが出来たたった一人の男性です。
私たちは5年お付き合いした後結婚し、今は一年半たちましたが、そのほとんどがプラトニックな関係なのです。主人は私が根本的にセックスが好きではない(楽しめない)のを十分承知しているので、今ではまったく求めても来なくなっています。
こんな私でも近い将来は主人の子供が欲しいです。
少しずつでもトライするべきなのは分かるのですが、どうしてもその気になれません。どなたか私と同じ経験をされて、立ち直った方、もしくは良いアドバイスをいただける方の意見を伺いたいです。事件から20年以上経ちますが、このまま私は一生、忌まわしい思い出に足を引っ張られ続けるのでしょうか。下手な文章、お許し下さい。

A 回答 (4件)

引き続きpionyです。

そうですね、kelly613さんは、20年過ごしてきた場所から、新たな段階へと一歩を踏み出そうとされているのでしょうね。さらなる幸せへと飛び込みたい気持ちと、辛いけれど慣れ親しんできた今の環境…。変化する前には漠然とした怖れが出てくるのは当たり前なんですよ~。「怖いな、怖いな」と思いつつも、「でも幸せになりたい…赤ちゃんを腕に抱きたい…」と自分をそっと後押ししながら、一進一退を繰り返しながら、前に進んでいけたら素敵だなあと思います。もうトンネルの出口まで来ているようですね!あとは「幸せになる前の怖れ」とゆっくり付き合っていくといいかもしれません。

私の知っているメールカウンセリング・電話カウンセリングのサイトを参考に書いておきますね(^-^)

kelly613さん、大変な目にあった分、必ず誰よりも幸せになってくださいね!!

参考URL:http://www.healing.ac/
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございました。
ご親切にサイトアドレスまで頂きまして感謝します!
早速参考にさせて頂きたいと思います。

私の投稿に回答してくださった3人の皆様に心から感謝します。
テーマが重過ぎて誰にも回答をいただけないのではないか?と心配でした。
自己嫌悪になったり、自分を責めたりする時期はとうの昔です。私にはその次のステップが必要でした。
今は主人と出会って、世の中にはこんな私のような者でも妻にもらってくれる男性がいることも知りましたし、逆境に負けない心で頑張れば必ず道は開けるものだということもだんだん見えてくるまでになりました。
近い将来、私にかわいい子供が授かった時は何らかの形で皆様にお知らせしたいと思います。
この名前で”出産&育児”のカテゴリーに誰かの回答を載せられるような日が来ることを(笑)期待していてくださいね!
皆様、ありがとうございました。
私、また明日から頑張ろうと思います。

こんにちは。

ずいぶん辛い過去を持って、さらにそれを何とかしたいという気持ちになっていらっしゃることに、もうトンネルから抜ける時期が近いことを予感します。また、御主人を深く愛していらっしゃることも伝わってきます。目的さえはっきり認識できれば、どんな方法でも大丈夫ですよね!いろんな方法を試してくださいね。
>カウンセリングを受けることは以前から考えていますが、
>現在海外に住んでいるので、自分の母国語で想いを伝えられないもどかしさが
>あり、まだ行動に移せないでいます。。
そうなんですね~それはちょっと心もとないですね。インターネットでもカウンセリングしているサイトもあるようですので、検索するのもいいかもしれません。海外でカウンセラーとして働く日本人もいらっしゃると思うのですが、上手く見つかればいいですね。

虐待を受けたり、いたずらを受けた子どもは、どこかで「私が悪い子だからだ」「私がいけないんだ」と思っています。 kelly613さんは、全然悪くありませんよ。無意識に自分を責めていることを知って、許してあげることで、少しずつ心がほぐれていくのではないかと思います。
相手をそんな風にいたずらに導いたことで、もしかしたら、自分の女性性に対しても罪悪感を抱いているかもしれません。自分のセクシャリティに対しては言及するまでもないでしょうけれど…

ゆっくり時間をかけて、自分の心のフタを開ける準備をしてください。
kelly613さんの柔らかで優しい女性らしさがさらに解放されて、可愛らしい赤ちゃんが誕生するのを、お祈りしています(*^-^*)
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答、ありがとうございます。
インターネットでカウンセリング。。。それ、いいかもしれませんね!ぜひ探してみようと思います。
最近子宮ガン予防検診へ行った際、女医さんから”貴方はそろそろ子供が欲しいですか?”と聞かれ、迷ったのですが”はい。。。でも私には問題があります。”と少し話し始めたのですが、すぐに全身が異常なほど震えだし、それ以上話せませんでした。女医さんにも”カウンセリングを受けたほうが良いわ”と言われました。
私、長年気になっているのですが相手の方が何をしているのか、どんな風に暮らしているのか知りたいという気持ちに最近駆られています。
それを知ったところでどうなるのか、どうしたいのかははっきりは分かりません。責め立てる気持ちはほぼありません。しかし私が20年間過ごしてきて思ったことは私の問題を解決するためにはその人(加害者の方)と何らかの形で話をしてみることが必要なのではないかという結論が私の中で出ています。もちろん顔を見て話すことはまだ自信がありません。(希望はあります。)私の中ではまだ終わっていません。その人と話をすることで私の中の長年のわだかまりが吹っ切れるような気がしてなりません。
いろんな面で危険なことかも知れないのは分かっていますが、これは私の心の奥底にある小さな小さな希望です。

男です。

まず、旦那さんの体に馴れる事、直接の肌のふれあいに馴れる事が重要だと思うんです。辛い過去を持った方がいきなりは難しいでしょう。 
2人で一緒にシャワーをあびる、2人で裸でだきあって寝る。
そのあたりたりから始めてみてはいかがでしょうか?
それから、生殖器は使わないとだんだん退化していってしまうと言います。
セックスレスでもかまわないという思いは旦那さんとあなたでは微妙に違うかもしれません。ご夫婦でカウンセリングを受けてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人とはセックス以外のスキンシップは普通にあります。ただセックスという行為だけが出来ないでいるのです。
ですから私も過去を打ち破れる日が来るのはそう遠くないと信じています。私だって近い将来、主人似のかわいい子供をこの手に抱けるようになりたいです。
過去を思い出す日がなければどんなに良いかとは思いますが、20年以上経った今でも忘れることは出来ません。これからもずっと忘れることは永遠にないと思います。忘れる必要もないのだとも思います。今、私が出来ることはあの過去があったからこそ今の私があり、主人がいる、ということを頭において生きていくことだと思っています。
なんだかわけの分からない文章になってしまいました。
もう一度、お忙しい中ご回答、ありがとうございました。

この女性の悲痛な叫びを聞いた男性の方(特に若い人)、馬鹿な行為は止めて下さい。

さて私も男性ですがスイマセン。
貴方の辛い経験にも同情しますし、ご主人のご理解ある広い心にも敬服致します。

以前(15年以上前ですが)同棲していた彼女が高校生の頃性犯罪(強姦)にあい、彼女自身苦闘していました。
貴方のご主人のように理解出来なく、心ない言葉を言った事もありました。
最終的にカウンセリングを受け、徐々に心の氷解が出来たように見えました。二人でカウンセリング受けた事もありました。
結局私とは縁が無く別れましたが、今でも年賀状が来て可愛い子供と笑っています。

好きな者同士のSEXは大事な行為と考えます。
貴方や私の昔の彼女は、過去の忌まわしい思い出が邪魔してます。
本当は30歳なら、充実した生活が送れる筈ですのに。

ここは甘えついでにご主人に気持ちを話し、カウンセリングを受けられたほうが良いですよ。
文面からご主人を愛している事が分かりますので、ご主人が我慢して耐えている事も貴方は分かっているんでしょうね。
無神経で申し訳ありませんが、そんな過去の事でご主人と貴方の関係が最悪の状況になる事だけは避けて下さい。
馬鹿馬鹿しいじゃないですか。
(気に障ったと思いますが、文の流れ上ご容赦下さい)

貴方も我慢せずに、自分の中でモヤモヤせず、はっきり言葉に出し今の心境を話してください。
言葉は人を殺す事も出来ますし、生かすことも出来ます。

幸せを離さないで下さい、脆いものですよ幸せは。
回答になってないと思いますが、その点はお許し下さい。
昔の彼女と結婚しなかった事結構後悔してるもので.......
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答、ありがとうございます。
カウンセリングを受けることは以前から考えていますが、現在海外に住んでいるので、自分の母国語で想いを伝えられないもどかしさがあり、まだ行動に移せないでいます。。
そうですね、私も過去のことで今の幸せを台無しにされるのはたまらないです。強くなりたい、強くならなければとずっと願い続けています。主人にはすべて話してあるのですが、私の心の傷がいまだにあまりにも深いことが分かりすぎているので、少しでもそれを思い起こさせるような行為はしたくないと思っているようです。そのような気持ちももうないようです。私たちはプラトニックですが、関係は非常にうまくいっています。主人の愛にこたえられるよう、私は強くなって過去に打ち勝つ自分にならなければと思います。
ありがとうございました。