プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学三年生の女です。
バレンタインに彼に手作りのチョコとあと何かをあげようと思っています!!
雑誌とか読んだり、ここのサイトで調べていたら、
高額なものはだめらしいので(どっちにしてもお金がないので。笑)~4000円ぐらいの予算で考えています。
恋愛初心者で、喜びそうなものまったくわからなくて、アドバイスしてほしいです。女の方、男の方どんなすこしのアドバイスでも良いので教えて下さい!(>_<)
彼は、運動することが好きで、特にサッカーが好きです。
同級生です。受験生です。(笑)オシャレにはあまり興味がないみたいです。
音楽は好きで、よく聞くみたいだけど、好きな歌手や曲がコロコロかわっていきます(涙)ほしいものをさりげなく聞いたら「服」とか言うのですが、服ってやっぱり趣味とかあるだろうし、選べません・・・。映画や漫画などには興味がないです。
あと、タオルが良いかもって雑誌とかに書いてあったのですが、私だったらあんまり嬉しくないかも・・・とか思ってどうも買う気になれないのですが・・・。男の方は嬉しいのでしょうか?!
長くなってすみません!!!!もし、良かったらアドバイスください!!!

A 回答 (5件)

男です。


彼女から貰うのだったら何でもうれしいですよ!
タオルとかでも十分嬉しいです。チョコ+タオル+αって感じであげればいいんじゃないですか?
・・って答えになってませんね・・・笑
すいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははっっっ!!!
貴重な意見をどうもありがとうございます(^o^)
なんでも嬉しいんですか?????(笑)
ほんまですか??????(笑)
でも、私のほうが彼をかなり好きーって感じで、、、、
それでもなんでもうれしいでしょうか・・・(ToT)
でもかなり貴重な意見ですねー
女性としては、この意見すごく嬉しいですw
何でもですか・・・(笑)
タオル+αってことはやっぱりちょっとタオルだけじゃ、
物足りないってことですよね???(笑)
αを何にしよう・・・(笑)
お返事ありがとうございました♪
この意見見て、ちょっとプレゼント選びの気が楽になった気がします。
やっ楽に選んじゃだめかな・・・?!(笑)

お礼日時:2003/02/12 08:57

私が買った本に+αで欲しいものベスト3が載っていましたよ☆


今その本を友達に貸しているのでよく覚えていないので(汗)本の名前を載せておきます(^o^)。
「セブンティーン」と言う雑誌です♪
本屋で立ち読みしてみてください☆
結構参考になる事がたくさん載っていますよ~!
ただ毎月1日と15日くらいに発売なので早く見に行かないとなくなってしまうかもしれませんが・・・。

参考URL:http://st.shueisha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
さっそく買ってきました(笑)
セブンティーン前から雑誌買うときチラチラ目には入ってたんですが、
買ってなかったんですよーーーー♪♪♪
おもしろいですね(0o0)!!!
いつもnon-no買ってたんですが今度から両方買うことにします。(笑)
良い雑誌紹介してくれてほんまうれしいです!!!!♪
ベスト3みたいなのがあったのですが、、、、、
タオルと、ストラップが書いてあったのですが、
ストラップってどんなのが良いのでしょうか汗
というよりバレンタインの作戦がいっぱいのってたので、
それみて試行錯誤してみます(笑)
お返事ありがとうございました!!!!!!!!!!

お礼日時:2003/02/12 08:51

サッカーが好きなら、世界の有名なサッカー選手が取り上げられているような


ビデオはどうですか?
やっぱ自分の趣味を理解してくれているとわかるとうれしいものですよ!
それに予算も4000円くらいならちょうどよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よさそうですねーーーーー!!!!!!!!!!
これまたまったく思いつきませんでした!!!!
でも彼サッカーが大好きっっっってほどでもないんですが、
やっぱり、サッカーを好きならビデオとかってうれしいですよね?!(^0^)
でも私はぜんぜんサッカーについて詳しくないもので、
彼とぜんぜんサッカーの話とかしないので、好きなサッカー選手とか
まったくわかんないんです。有名なサッカー選手も・・・。
ビデオもどんなものがいいかまったくわからなくて・・・(笑)
そして、田舎なので、店が・・・ない・・・(笑)
でもでも、貴重な意見どうもありがとうございました!!!!!!!!!!

お礼日時:2003/02/12 08:41

こんばんは。



サッカーが好きなんですね。
「靴下」はどうでしょうか。
サッカーとか足を使うスポーツは結構必要だと
思います(^^)
靴下だと趣味もそんなにこだわらないで
済みそうですよね。
これからも彼と仲良くしてくださいねvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴下ですか!!!!!思いつきませんでした(笑)
くるぶしと長いのとどっちがいいでしょうか・・・(笑)
黒・・・?!さっかーなら白か・・・な?!
サッカーに対してまったく無知なもので・・・(^^;)
ラルフとかがいんでしょうか?!
悩んでみます!!!(笑)
ほんとうにほんとうに返事してくださってありがとうございました!!!!
アイデアにつまってて、ほんと助かります(^o^)

お礼日時:2003/02/12 08:35

当日彼を、ユニクロかGAPみたいな所に連れて行って、


見立ててあげたらどうでしょう?
彼が気に入ったようなら
「バレンタインだから買ってあげる!」
と言ってみるとか。
これは、ホワイトデーが期待できそうです!

それか、受験生なら神社で彼の為にお守りとか、
湯島天神の鉛筆みたいなのをあげるとか。
おそろいにして、「一緒にがんばろう」
って言ってあげたらどうでしょう?

なんか、安直ですかね。。。、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事下さってほんとにほんとにほんとにありがとうございます(^o^)
そうですね、当日つれていくって作戦もアリですね!!!!!(笑)
できれば挑戦してみたいです!!!!
ただ彼、ほしいって言うかどうか・・・!!どうでしょう?!(笑)
お守り、良いですねーーーーーー!!!!!
考えてみます。
お守りはどこの神社でも売ってるでしょうか・・・?!
チョコ+お守り+αてな感じで・・・・?!
ははは♪(^^)
貴重な意見ありがとうございました!!
返事うれしかったです。ぜんぜん安直じゃないっす!!!

お礼日時:2003/02/12 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!