プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から中島美嘉さんのSTARSという曲が大好きで気になってました。最近になって、なぜ好きなんだろうと自分なりに解析してみたんですが、中島美嘉さんの歌唱力、楽曲の素晴らしさはもちろん、バックミュージシャンの演奏も素晴らしいなと感じています。
そこでそのミュージシャンの名前がわかったらと思っています。CDなど買えば、そこにクレジットされているのかなとは思いますが、そこはなんとかm(__)m。お願いします。彼らの名前を教えて下さいな。

A 回答 (1件)

この曲は冨田惠一の編曲ですね。


ということは、バックの演奏も冨田惠一が自ら、多重録音で手がけているはずです。
この人の場合はいつもそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
なるほどひとりでなさっているのですか。素晴らしい才能ですね。

お礼日時:2009/02/01 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!