アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の誕生日に本人そッくりのフィギュアの付いたストラップをプレゼントしたいと思います。そこで写真からフィギュアを作ってくれるところを探しています。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


すみません。そのようなところは見つからなかったのですが、
オリジナルグッズ色々と作ってくれるところがありました。
何か参考にでもなればうれしいです。
とりあえず良さそうなところを2つ載せます。
良いプレゼントが見つかると良いですね(^^)
http://www.happy-box.net/

参考URL:http://www.heartgift.net/
    • good
    • 0

このサイトはどうでしょうか。

↓↓↓

参考URL:http://www.myfigure.jp/
    • good
    • 0

人形ではないですが。


クリスタル携帯ストラップもおもしろい考え方と思います。
オリジナル写真使えるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!