アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

止めようと思っているけれど、ついつい食べてしまうものってありますか?
僕はチョコレートです。(アーモンド入り)
カロリー高いし糖分多いから食べないようにしてるんですが・・
くだらない質問ですが、よかったらご回答くださいm(__)m

A 回答 (19件中11~19件)

ついつい食べてしまうのがラ-メンと焼き海苔です。


ラ-メンは昼に必ず食べてしまいます。そしておやつ代わりについ食べてしまうのが焼き海苔です。

太らないか心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンはけっこうカロリー高めですよね。
でものりはとっても体に良さそうじゃないですか!
僕も塩がついてないのりを間食にしようかな。

どもありがとうございました!

お礼日時:2003/02/10 21:42

こんにちはー。



私もチョコですっっっ!!
でも、ダー○以外のミルクチョコonly。特にLOOKが大好きですっっっ!!!勉強中などに一口パクッっ!といっちゃいますっ!
・・・そのせいかお腹プニプニです(泣)

あと、おでんのこんにゃくもそうかなぁ??
家族でおでんを食べる時に他の具よりもまずこんにゃく。とにかくこんにゃくという感じです。

ポテトチップス(特にコンソメパンチ)もそうですね。

・・・結局私の場合、お菓子全般でしょうね。
こんなのでよいですかねぇ。
ではでは~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

勉強中ですか!
なんかすぐ眠くなっちゃいそうな(笑)

おでんのこんにゃくといえばみそおでんもおいしいですよね?(こんにゃくに甘い味噌がついてるやつ)
お祭りなどではついつい食べてしまう・・。

参考になりました!
ありがとうございました~!

お礼日時:2003/02/10 21:40

こんにちは



チョコレート、私も食べちゃいます。
でもそれ以上についつい食べてしまうのが「梅干」です。私の周りでは結構苦手な人が多いので、嫌な顔をされそうですが、やめられません。

甘い梅は食べられません。塩のかたまりが見えるぐらいの塩味が大好きです。
口がしょっぱくなってきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

梅干ですか~、僕も大っ好きです!
でも甘いのも好きですね。
でも甘いのは邪道かもしれません。

ako94さんが好きそうな梅干、めちゃくちゃ辛そう・・。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/02/10 21:37

こんにちは。



わたしは「いもけんぴ」です。

「いもけんぴ」とお茶があったら
す~ごく幸せなひとときが過ごせます。

常に2~3袋ストックがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いもけんぴ」とはよく知りませんが、芋のお菓子ですね。
おやつにはほんとは果物とかそういうのを食べた方がいいんですよね。
見習いたいと思います。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/02/10 21:35

こんにちは。


わたしもチョコ大好きで、ついつい食べてしまいます。
家にも必ずなにかしらのチョコがストックされています。
最近はキットカットのWhiteがお気に入りです。
これって期間限定らしいのですが、いつお店から消えるのかちょっとビクビクものです。
見かけたら、あっ、まだ売ってる~とついつい買ってしまいます。

あとは「カール」のチーズあじ。
これもついつい・・・ですね。子供の頃からチーズあじばっかり食べてます。
たまには他社の新商品を、と思って選んでいても、結局カールを買ってお店を後にするわたし。
やめられそうにないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キットカットですか~白いありますね!
コンビニでバイトしてるのでそこらの事情はばっちしです!

カールって幼稚園くらいの時に食べた記憶もありますね~、ロングヒットですな。
きっとeri-livさんみたいな人が支えてるんですね!笑

どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/02/10 21:33

天下一品のラーメン


週に3~4回は食べてます。

って、マニアックかなぁ(笑

他にはコンビニで売ってるプリンとかケーキ類のデザートですね、立ち寄るとついつい買ってしまふ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン・・。
僕も好きですよ~友達とよく行きます。
だいたいこってりが多いんですよね~しかも食べるのは夜が多いから体に悪い・・。

いや、あなた、でも週に3~4回は多すぎ!笑

ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/10 21:30

stripeさん、こんにちは!!



>止めようと思っているけれど、ついつい食べてしまうものってありますか?
僕はチョコレートです。(アーモンド入り)

ああっ!!一緒です!!でも、私はアーモンドとか入っていない
四角の一口サイズのチョコが好きですね♪
休日にスーパーでどさっと買いだめして、(それも300グラムとかの大袋)
一袋ずつ、冷凍庫に保存!!(笑)
歯が相当悪いのですが、あれだけは止められません・・(泣)

チョコレートなら、なんでも来いなのです。
きのこの山、コアラのマーチ、パイの実・・・歯が悪くなるはずですね(笑)
あとの食べ物にはこだわりはないので、やっぱり自他ともに認めるチョコ好きなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

300グラムすか!!?
しかもそれが何袋かあるというと、おおものですねぇ(笑

チョコレート好きなら、たまにはハーシーでしたっけ、のチョコがおいしいですよね!(ちょっと高いですけど)

どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/02/10 21:27

 私もチョコレート。

甘いものならほとんどオッケーですね。
 (たまに食べ過ぎてウエッとなることもありますが。)
 コンビニとかスーパーで売っているような、少々安っぽい感じのするデザートもいいですねえ。
 プリンも好きだし、チーズケーキもけっこう好きですね。
 体脂肪が増えてしまうと判っていても食べちゃう (^^ゞ)
 
 あとはホットドッグとかラーメンとか塩分と油の多いもの。
 …不健康ですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコレートって依存性ありますよね絶対。
しかも食べ過ぎるとしばらくすると気持ち悪くなっちゃうんですよね。
なのでできるだけ一度にたくさん食べないようにはしてるんですが、なかなかうまくはいきませんね。

プリンもチーズケーキも好きですよ~(いまカマンベールチーズをかじってます 泣)

体脂肪も悩みの一つですよね!

どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/02/10 21:24

数年続いているのですが・・・


「じゃがりこ サラダ味」です。
食感と味にまいりました(笑)
安いお店を探して回っています。

友人も、私が相当好きなのを知っていて、
ドライブに行くときなどは、必ず買ってきてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャガリコ・・しかもサラダ・・わかりますよ~!
修学旅行のとき、10個まとめて買って夜食べてたばか者(?)がいました~、みんなで分けて食べたんですけどね(当たり前か!)

ジャガリコ食べたくなってきてしまった・・!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/02/10 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!