プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BUFFALOのBWC30L01というwebカメラを出掛先のヨドバシカメラで2台買ったのですが、1台は彼女(vista)に、もう1台は自分(XP)にだったんですが、彼女のほうは綺麗に写るのに自分の奴は画面が真っ暗です。
設定画面もVISTAとXPで違うみたいで、全然違います。
何をいじっても部屋は明るいのに真っ暗な状態です。
サポートに電話して聞いてみましたが、
お前のPCが悪いんじゃないか、等といって相手にして貰えませんでした。BUFFALO有名なので信用していただけに対応の悪さには残念でした。
当然彼女とは遠距離ですので別のPCに繋いでみる事も出来ずです。
私は初期不良を疑っているんですが、交換して貰えませんでした。
買ったお店に持って行って交換してもらえ、と。
箱の裏には保証書のところにヨドバシカメラの判子が押してありましたが、物凄く薄くてとても読み取れません。
レシートも捨ててしまいました。
もう交換して貰うことは出来ないのでしょうか?
判子が薄いのだってヨドバシカメラがいけないのに…。
しかも私は新潟に住んでいて、仙台に行ったときに買ったものなので
交換しに仙台のヨドバシカメラにまた行くのは辛いです。
もうこれはどうしようもないんでしょうか。
どうしても交換は無理なんでしょうか…。

A 回答 (2件)

保証書があるのなら新潟のヨドバシで現品を持って検証してもらえば


レシートは控えが店有るんですデーターが、パソコンに入っている。
バッファローのサポートの件は私はインターフェスのQ&Aで体験してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。お店にレシートのデータの控えがあるのですね。
知りませんでした・・・。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 00:04

素直にヨドバシカメラへ相談して下さい。


保証書に印があるなら問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。薄くても保証書に印があれば大丈夫なんですね。
安心しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!