アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問そのまんまです。
あなたはバレンタインチョコをもらったら、その日のうちにに食べますか。

A 回答 (5件)

食べます!


食べきれないほどもらったことはないので(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/02/12 22:05

やっぱりあげた人は早く食べて欲しいんじゃないでしょうか。


でも多い場合は一日で食べないほうがいいですね。大切な人のチョコから食べるとか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/02/12 21:48

♂じゃないけどごめんなさい。



食べきれないほどもらう人は、もちろん
当日に全部食べられはしないでしょうし・・・
そもそも男の人には、甘いものが好きな人とそうでない人がいるので、
「うんおいしかった」と言っても食べてない人もいます。
最近はバレンタインおせんべいも出てたりして、
夢を壊して申し訳ないですが、そろそろチョコレート業界の
マジックも限界なのかも知れませんね。

ちょっとそれました、ごめんなさい。
「すぐ食べて」って相手に言うか言わないか、などとのお悩み?
と思うのですが、市販のものなら賞味期限がついてるはずですし、
手作りなら、風味が落ちるのでなるべく早く食べてもらうのが
宜しいかと思います。1週間くらいかなあ・・・。

チョコレートは繊細なお菓子ですから、ホントは当日に
食べてもらいたいですよねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/02/12 21:48

彼は、全部は食べないですね・・


生チョコとか期限がが迫ってるのから食べていきます。

期限が長いものは、そのままだったりするかも。
もちろん、一通り開きます、私が。
結局私がほとんど食べたりしてます。

既婚者の場合はこんな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/02/12 21:48

すでに食べ終わりました。


2月9日に妻がくれました。
ハムタローの缶に入った100円そこそこのチョコレートです。
缶は子供のおもちゃにするから早く食べてねと言われました。
かなり気分を害しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/02/12 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A