プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、最近金欠です。
でも、服が欲しいんです!!!

誰か大阪府内の今時の服が激激激安のお店知りませんか???

誰か私を助けてください!!!
お願いしますっっ!!!

A 回答 (2件)

大阪の北摂のほうなら、阪急庄内駅前の商店街なども


良いかもしれませんね。服に限らず色々と安く買えますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

本当ですか!!
また機会があったら、行ってみようと思います★

お礼日時:2009/02/14 09:53

天神橋筋商店街とかはどうでしょうか?



ぶら~っと歩いていると、「安っ!!」って服がちょいちょいありますよ^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
行ってみますね☆

お礼日時:2009/02/13 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!