アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中川大臣は会見で寝ちゃうし ニュースは何も流さないし とりあえずG20に向けてなんかやったはずなのに白川さんも何も言いませんよね??
後小泉さんロシアでやっている内容は?麻生さんも行くんでしょ?
カザフがらみ?それとも、、、。

A 回答 (3件)

そうなんですよ!マスコミって。

中川大臣の酒の話だって一度聞きゃ十分なんですよ。
 麻生さんが漢字読み間違うのも、勢いで失言しちゃうだって、もうどうでも良いんですよ。

マスコミ、失敗や揚げ足ばっか報道しすぎ!
 肝心の、実際どんな政治活動やってるかが、殆ど分からないです。

・・・・・・逆にソレが狙い?とか思ったりも。
    • 0
この回答へのお礼

そこまでして隠したかった内容って???何??余計に知りたい。

地元へのインタビューで欠点は酒飲みな事とか在りましたが、酒を常習していて画面で見るほどの酔い方になるには通常ハイピッチで飲んで2時間位かかるのだと経験から感じました。

博物館めぐりしながらポケットウイスキー飲んでいたと仮定しても不自然な酩酊振りです。よく医師にコメント求めるテレビ局がそれをしないのは意にそぐわない回答を恐れて報道・編集の自由をした感があります。
テレビがやりたい放題というより誘導されて悪乗り報道は多々ありますから。オー怖。でも上辺はともかく心底報道に感化されはしない人7割以上かな? 歴史ある優秀民族ですから。
    • 0
この回答へのお礼

外交上問題がないならご勝手にと言う感じ。しかし 報道するようなことは他に全く無かったと言うことですかね。小泉元首相もロシアで何をやったのでしょうかね?ロシアで現政権を批判することが何か外交上メリットがあったわけですかね?しかし麻生さんは今ロシアですよね。
G7でもロシアと会談しているし、、。 かにめしでも食べて考えよう。

その頃忙しくて、中川大臣のニュースさえよく知らずに終わりました。

世界的にすごく大事な会議のはずですよね?こんなことで良いのだろうかと思いました。何をやったのか分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

唯一知っているのは、中国への期待とかG20への期待とかなんとか、、。でもぜんぜん 内容が無い様に行っていて、大臣が酒をのんだか飲まないか??正直言ってどうでもいい。麻生さんも小泉さんもロシアに行っていて何をやっているのだろうと気になるのにニュースは小泉批判とか官僚の問題 クリントン問題 3分の2問題 郵政問題。(全部ほとんど方が付いた話ばっかり)
外交に関るから自粛中かな、それなら騒がないほうがいいのかな、。