アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校で今度家庭科の授業でお世話になった先生方にデザートを作ってパーティーを開きます。
簡単に短時間で出来るお菓子という条件で作るのですが、いまいち分かりません。簡単に短時間(30分以内)で出来るお菓子を教えてください!!
あとすいません、できたら材料は少ない方がいいです。よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

こんばんは



チョコチップクッキーとかどうですか?
http://www.katch.ne.jp/~takeda/cook/tyokotipu.htm

ホットケーキミックスをつかってカップケーキとか
http://asakaevent.livedoor.biz/archives/930890.h …

ご参考までに
    • good
    • 1

簡単ブランマンジェ



牛乳 200cc
砂糖 30g
粉ゼラチン 5g
生クリーム 50cc

粉ゼラチンを50ccの水大2でふやかしておく
牛乳に砂糖を加えて、鍋で温める
ゼラチンを温めた牛乳に加え溶かす
茶こしでこして、冷めたら生クリームを加える
形に流す

お好みでジャムを添えて食べてもおいしいですよ♪

 
    • good
    • 0

少ない材料ではおいしいお菓子は作れません。

さんこうに


http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!