dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AとBとの差別化をはかる←この時の『はかる』って漢字はどれ??

A 回答 (4件)

図るです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました!!ありがとうございま~す☆☆

お礼日時:2003/02/17 20:35

意図するということで「図る」・・・かな?



http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search. …

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search. …
    • good
    • 0

差別化を図る..ATOKではこう出ます!



重さを量る。
長さを測る。
差別化を図る。
    • good
    • 0

「差別化を図る」でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!