アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さくらんぼといえば何が思い浮かびますか?
連想するものを教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

大塚愛「さくらんぼ」 が浮かんじゃいました^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私も大塚愛の『さくらんぼ』から
このアンケートを思い立ちました。
さっきも『ジンギスカン』に関する
アンケートを投稿したんですが、
歌のタイトルと食べ物に共通する単語を探し出して
アンケートの材料にしています。

お礼日時:2009/02/28 22:01

錯乱坊



太宰治
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 22:02

同じく、大塚愛のさくらんぼです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 22:03

東北出身なので「佐藤錦」


さくらんぼの品種ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 22:05

親戚が飼ってた犬



名前が「チェリー」だったので

さくらんぼ=チェリー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 22:05

大塚愛さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり大塚愛さんを連想する方が多いようですね。

お礼日時:2009/02/28 22:07

 1.大塚愛さん:同様意見が多数ありますね…。


 2.キス:ヘタを口の中で結べると…、ってよく言われますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 22:06

さくらんぼと言えば「チェリー」です。

「チェリー」といえばパチスロの「単チェリー(2チェ)」です。

パチスロ北斗の拳やアラジンでは激熱でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
パチスロは意外な回答でした…。

お礼日時:2009/02/28 22:09

山形県です。


東根町あたりかな?
尾花沢はスイカだし。
米沢とか、天童とかもとれてたかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
桜桃(おうとう)の産地の話ですな。

お礼日時:2009/02/28 22:17

いけないチェリー・パイ


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%91%E3%81 …

この邦題とジャケットが印象的でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

携帯版のOKWaveから参加しているので、
残念ながらURLがリンクされないんですよ。
部屋にパソコンないし…。

後でYahoo!の検索エンジンを通して
通常版のOKWaveにアクセスしてみます。
通常版OKWaveのページをYahoo!の検索エンジンで携帯向けに
変換表示してアクセスするという方法を用いれば、
URLがリンクされるんですよ。

お礼日時:2009/02/28 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!