プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニクーパーを買うか考えているんですが、1ヶ月のガソリン代は大体いくらほどかかるのでしょうか。 実際、乗っていらっしゃる方や詳しい方おしえて下さい。 普通に乗っていて特にドライブ好きとかではありません。今はガソリン代も高いですし、ミニもガソリン代はかかると聞きました。

A 回答 (3件)

旧型ミニでしょうか?


だったらうちのは
土日の使用、ハイオクでリッター15~16です。
以外にエコカーです。

新型の質問でしたら無視して下さい (^^;
    • good
    • 0

ミニクーパーは最近の出リッター10ぐらいなので


ミニクーパーだからと言って、燃費がリッター10前後なのにリッター5分のガソリンしか持たないなんてことはないので
今お使いの車の燃費とかで、現在乗ってる車の燃料費から計算して出てきませんか?
    • good
    • 0

1月の走行距離はどれぐらいですか?



10kmしか走らない人だったら200円ちょっとですし、1万km越える人だったら何万円もしますし

ガソリンは以前の値段に戻りましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!