プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統一教会の女性が2名、自分達は32歳で結婚したと言っていました。四柱推命で私の人生を占って、あなたは32歳で結婚すると言いました。占いの結果が32歳だったからそう言ったのですか?それとも、統一教会に入会したら32歳で合同結婚式をするからそう言ったのですか?

A 回答 (1件)

占いで32歳で結婚すると言ったものです。

しかし現実的にはあたりませんよね。統一教会に入れば32歳で間違いなく結婚できるでしょう。よりよい女性を与えられたいならあなたのステータスを上げておく事です。入会はお勧めしません。個人の自由ですが。もしあなたの心にキリストや仏がいるなら形、集団、団体は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入会はしないです。勧誘されましたが(>_<)
統一教会の人達は、入会したら32歳で結婚する事になるから、占いで32歳で結婚すると言った、という事ですよね。

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/01 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!