アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おにぎりを手作りして職場に持っていってるのですが、わたしはいつもラップに包んでます。
周りの人を見てると、アルミ箔で包んでる人が多いのですが、みなさんはどうですか?

なんだかアルミ箔って音が気になるし、塩分と金属で化学反応が起こるような気がしてなじめません。
ラップだと電子レンジであっためる事もできていいと思うんですが・・・。

ラップ派の人もアルミ派の人もご意見お待ちしてます。

A 回答 (11件中11~11件)

私はラップ派です。


でも、外に持っていくときはラップの上からアルミをして
なるべく温かさを保つようにしてます。

なんか言ってることとってもわかります。
でも、なんだかアルミ箔ってよくドラマとかで差し入れしているような
イメージでおいしそう?っていうのか、ラップで中が見えてるよりも
人にあげるようないいイメージもするのですが・・・。 

大したことないですが、私も同じようなことを思ったことが
あったので返信しました。 :)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラップとアルミ二重にしてるんですね。
こういうアルミ箔の使い方だとわかります。

アルミ箔の方がおいしそうなイメージなんて私は考えもしませんでしたよ(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/20 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!