プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二人で撮った写真や,メールから彼氏が浮気をしている事が分かりました.
話し合いをする中で,「わかれる」というと止めるのですが,
私か彼女かどちらかをまだ選べないといいます。
私にはない部分を持っているから・・・

浮気発覚以来連絡を取っていないといいますが,
メールを読むと、
「ついに君の事を話しました。
 君への思いがどんどん膨らんでいます。」
というような事を書いています.

こうゆう二股って,平気なのですか?
もう,彼女と別れる事は出来ないのでしょうか。
戻ってこさせる方法は無いのでしょうか。

A 回答 (6件)

あなたのような女性が居るから、男性は浮気をやめられないんですよ。


戻ってこないと諦めて付き合うか、別れるかどちらかしかないと気づきませんか??
はっきり言ってお付き合いしている男性は異常ですよ。
浮気をしたら罰金や禁固刑が義務付けられない限り無理です。

あなたが変われば戻ってくるかもしれませんが、それはホントの恋愛と自信を持って言えますか??無理して誰かをつなぎとめる恋愛なんてタブーですよ。
現実的にも、二人で歩いていくのが恋愛ですよ。
目を覚ましてください。
    • good
    • 4

こんにちは(^。

^)

二股や三股する人の心理については、テレビである芸人さんが言ってましたよ。その人の友達が三股してたときになんでそうするのか聞いたんですって。で、その友達の答えは「自分一人を三人の女が33%ずつ分け合っていて、その最後の1%がどっちに転ぶのかを見ているのが面白いから」だそうです。1%を三人の女が争うわけです。その駆け引きを傍観しているのがいいようです。

また、志村けんさんは独身貴族で有名ですが、以前テレビで「最初は結婚前提で付き合う。親にも挨拶する。でもA子さんのいいところ、B子さんのいいところ、どちらもよくて結局一人に絞れない」んだそうです。

多分、彼は今の状況を楽しんでいると思います。その子と貴女とがいま半分ずつ分け合っていて、いつ51%と49%になるか見ているんだと思いますよ。
    • good
    • 4

男の多くは本能的にひとりの女性だけでは満足できないんじゃないでしょうか。


できるだけ広範囲に種をばら撒いて自分の遺伝子をできるだけ多く後世に残したいという本能があると思います。
昔から財力と権力を持った殿様や王様はハーレムを作って美女を独占するのはアジアでもアラブでも日本でもどこにでもあると思います。
現代的価値観ではそれもなかなかしにくくなってますが、昔の男と今の男で女が好きという事実には変わりがありません。
彼女いるいない関係なしにいい女見たらやりたいって思うのが正常な男だと思います。
でなければAVや風俗の需要がこんなにあるわけがないのです。
でも多くの男はパートナーに遠慮して、社会的制裁を恐れて、ひとりの女性で我慢します。
むろんパートナーに隠れて風俗行くとか浮気するとかオナニーするとかはよくあることです。
たまに、それでは満足できず、二股、三股かける男もいるでしょう。
本能に忠実なんじゃないですか?
社会的制裁を受けるリスクと女を抱くというリターンを天秤にかけて多くの男はひとりの女性で我慢するという行動を取ります。
その結果が二股はしないということなのですが冒険野郎、あるいはバカは本能に忠実に行動しすぎてしっぺ返しを食うのだと思います。
もしも社会的制裁を受けない社会であればほとんどの男が二股、三股かけるのではないかと思います。
現代社会は女性に配慮した社会と言えるかと思います。
    • good
    • 2

浮気や二股って、相手にバレたら精算するのが一般的で、彼のレベルの低さが伺えます。

申し訳ないけど、そんな彼に執着するあなたのレベルも。
浮気や二股は隠れてするもので、つまり今って公認の状態なわけだよね?そこまでされて、面倒見てあげなきゃいけない人なのか、自分が惨めすぎないかなぁ?
ふたりとも余りにもだらしなさすぎるよ。
ちなみに、婚約して、日取りまで決まってたけど、間際になって、彼から「実はほかに付き合ってる人がいる」って言われた新婦さんが居ました。彼に「週に2回、相手のところへ行っていいなら結婚する」とワケワカランことを言われたらしいですが、あなたも今、全く同じことを言われてるわけですよね?
    • good
    • 4

二股が発覚していても付き合っているあなたは所謂、都合のいい女、であるだけです。


彼は、浮気している自分を承知であなたが付き合っているのですから、後ろめたさも感じていないのでしょう。

浮気相手の彼女も、あなたの存在を把握しているわけですから、彼女自身が離れない限り別れることは難しいのでは?

あなたが別れ話を持ち出しても浮気を辞めないなら、あなたよりも浮気相手を手放したくない、浮気相手の法が大事ということです。
あなたが容認している限り、浮気性の彼氏は変わることはありません。

あなたにバレずに浮気をしていた期間もあったと思いますので、今解決を見たとしても、より賢く隠して浮気するのではないでしょうか。
彼には期待するのは無駄だと思います。
    • good
    • 5

私も二股をされた経験者です・・・。



例えもう一人の彼女と別れて戻って来たとしても、また繰り返すでしょうね。
二股をする人って皆そうだと思いますが、あなたには無い部分がもう一人の彼女にあって、もう一人の彼女に無い部分があなたにあるのですよね。
完璧な人間なんていないのに、そんな都合の良い事を言われても困りますよね。

もう一人の彼女にはあなたの存在を知らせてたみたいですね。
ここは女を磨いて振り向かせるか、見切りをつけるか・・・どちらかだと思います。
一度、浮気や二股をした人間は繰り返します。
これだけは頭に入れて行動して下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!