プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが好きな「酒のつまみ」を教えてください(たとえば白○屋のこれはいける、やこのコンビニでこの酒とあのつまみを買うといったように。友達やパートナーとかが作るこのつまみはうまい的な自慢も受け付けます)※未成年回答不可

A 回答 (3件)

鰹の酒盗があれば、日本酒飲む限りではご機嫌です。


ビールの場合は裂けるチーズか、粗挽きソーセージかな。ワインの場合はチーズの盛り合わせ。

あとはモツ煮込みが大好きですが、おかずとしても好きなのでご飯食べちゃうかも。
    • good
    • 0

こんにちは。


おつまみですか・・・
刺身:まぐろの赤身、たこ、いか、かつお・・・
おしんこ(はくさいが好き)
チーズ鱈、イカの燻製
もう一品:イカの一夜干し

あ~飲みたい!
    • good
    • 0

日本酒にわさび!



これはさすがに特殊だと思うので参考にならないかも(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!