プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が来週末に彼氏彼女と初デートするとして、映画を見るとすれば、
ヤッターマンかDRAGONBALL EVOLUTION
どちらを一緒に見に行きますか?
また、他にオススメがあったりしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今日(もう昨日ですが)、配偶者とDRAGONBALL EVOLUTION観てきました。

(^^)v

原作を二人とも知っているなら色々な意味で観た後に二人で盛り上がることは間違いないでしょう。(笑)
(これ以上はネタバレになりそうなので割愛させていただきます。)

ヤッターマンは観て無いのですが・・・。

前宣伝のせいで期待値が高いためハズしたら怖いような気がしますが、お若い方二人ならあのキャストとCGだけでも十分に楽しめそうな気もします。
初デートなら帰りに深キョンのクリアファイルを購入して大喜びするのは控えた方がいいでしょう。(笑)

こんな事を書いている40代オッサンの目の前にこんなストラップがぶら下がってたりしますが。^^;
「今シーズンの映画」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません><;
回答ありがとうございます!
参考にさせて頂いて、DRAGONBALL EVOLUTIONを見てきました^^
周りの評価があまり良くないので不安でしたが、当日は大いに盛り上がる事ができました。笑

“ベッドタイム・ストーリー”はどうですか?

• 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません><;
回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きました^^