アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のサスペンダータイプ(もしくはずれて取れないタイプ)のマナーベルトご存じないでしょうか?

コーギーを飼っています。

最近マナーベルト(腹巻タイプ)を購入したんですけど、コーギーの動きが活発でずれて取れてしまいます。

どなたかサスペンダータイプか、ずれて取れないタイプのマナーベルトご存じないでしょうか?

A 回答 (3件)

うちはダックスですが楽天の「full of vigor~フルオブビガー」と言うショップでマナーパンツを買って使っています。


コ―ギー用もありましたよ。

http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/61-06069/

http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/61-06058/

http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/61-06014/
CS、CMサイズがコーギー用です。

サイズが合えばNLL(小型犬用)が合えば洋服タイプのものや他のパンツ(お安い価格の物)も試せますね。

うちはマナーパンツの上に洋服を着せたりもしてますよ。

サイズ等わからなかったり不安だったらショップに電話かメールで問い合わせてみてください。
親切に対応してくれます。
    • good
    • 0

楽天市場の「アイコンズスーパーストア」のマナーベルトがお勧めです。


我が家は動きが活発なミニチュアダックスフンドですが
動き回ったり飛んだり跳ねたりしてもずれません。
犬の骨格を考えて立体的に作られています。
購入者のレビューを参考にして購入されると良いと思いますよ。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/icons-sstore/mb-02_06- …
    • good
    • 1

生涯初の愛犬が1歳になった者です。

我が家はミニチュアダックスフンドですがズレ等が心配で首輪状の固定部があり、泥除けエプロンの様な形状でお尻まで回して尻尾を通して固定出来る奴を使っています。販売サイトはPEPPYです。ペピーで検索できると思います。そのお出掛けカテゴリーあたりにあります。名前は忘れてしまいましたがまだあります。いろいろなたいぷが有ったと思います。携帯投稿につきアドレス不明のため載せません。ですがすぐヒットしますので。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!