プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛犬が寝てる時悲しそうな声で遠吠えを一度しました。普段あまりしないので気になります。
なにかあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

夢見ているだけです。

いびきも掻くし寝言も言います
    • good
    • 0

犬も夢を見る。

寝言でしょう。
    • good
    • 0

寝言でしょ。

人間と同じですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!