プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬が急に小刻みに震えて元気がなくなりました。
おさんぽにも反応せず、歩かなくなりました。
現在2歳のまるぷーです。
おやつは口元に与えれば食べますが、いつものがっつきはありません。大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

人間の感じる上の方より、床の低いところは温度が低いので、寒いのかも…?


少しあったかくしてみたらどうですか…?

それで落ち着かないようでしたら、早めに病院で診てもらわれた方がいいと思います。

まるぷーちゃん、元気になりますように…☆
    • good
    • 1

13歳の柴もそうなりました。


一日温めていたら今は元気に走ってました。
    • good
    • 1

原因は分かりませんが、明らかに大丈夫くないですわ。


色々な病気があるけれど、私の愛犬は5歳の時に突然
下半身が麻痺してダウン、一週間後に亡くなってしま
いましたわ。※後天性の脊髄軟化症でしたわ…
未だ2歳だけに尚更心配ですわ。
なので、明日朝一番に病院に連れて行かれた方が良い
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

大丈夫じゃないからその様な状態になっているのでしょう。


速やかに動物病院へ連れて行った方が良いでしょうね。
    • good
    • 1

さむいんじやないですか?うちの子は冬は服を着せてます。

いつもホッとカーペットの上にいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!