アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と実家で同棲をします。
私は妊娠中で赤ちゃんも今年中に産まれるのですが
愛犬が居て私にベッタリなんです。
私は仕事もしていないので一日中愛犬と一緒で寝る時も私が腕枕して寝ていて本当にカップルみたいになってしまってます。
彼氏が私の家に来ると嫉妬でか分かりませんが凄い吠えて何もしてないのにがるるるるるっとずっと言ってます。普段吠えるような事はめったにないのに…
そう考えると同棲すると愛犬にストレスを与えないでしょうか?
また出産して子供ばかりなると余計にストレスを与えてしまわないでしょうか?
不安で不安で仕方ありません。
今、ずっと一緒に愛犬といすぎが悪いんですかね…

A 回答 (4件)

犬が大事そうなので彼を諦めて犬と結婚しては?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが一番早いですよね。。
彼と子供は諦めて犬一筋にします!!
ありがとうございます

お礼日時:2022/06/10 09:26

こんにちは



彼氏に吠えるとのこと、心配ですね。

まして、赤ちゃんは自分より弱い(順位が下)とみる傾向があるそうです。

噛み殺されるんじゃあないかと危惧します。また舐められたりすると病気が移るとも聞いています。

獣医師などに相談され、家族全員が幸せになられる様思います。
    • good
    • 3

犬の順番を間違えてしまった結果です。



普通は、主人→家族→ワンコ。=ワンコが一番下と分かっているから主従関係を理解しております。

ご質問者様の場合、下記です。
♀→ワンコ→家族→彼氏→一般人。
=既にワンコが上から2番目の立ち位置です。
=上から2番目なので、自分より目下の人間が近づくことでの立腹です。
「しっと」ではないです。

しかも、
♀と一緒の布団ですから、「外からの♂に危害を加えても致し方ないレベル」です。
=ワンコ「は?♂?君は何様で?自分の♀に近づくの?は????!!!」です。


躾スクールなどで主従関係を分からせてから、彼氏を迎えた方が良いのでは??素人でもそこまでは理解しておりますm(_ _)m

「犬のしつけ教室 主従関係」で検索すれば色々と出てきますから^^
お大事に~^^
    • good
    • 2

ストレスは増えるのは確か。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!