街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼女は性格的には、東京向きかも。
しかし、言葉が違う。
家庭に戻っても東京の言葉を話し、ある種 演じ続けることが辛かったのかも。それで陣内を選んだ。

奈良 出身の さんま
兵庫 出身の ダウンタウン

東京でも関西弁のままだな。
あれが成功の秘訣か。

しかし、藤原の選んだ相手の陣内の軽率行為が、全部事実なのか、事実だとすると、陣内の行動が理解できない。ヒントは、彼のお笑い芸風にありそうだ。どう思います???

A 回答 (7件)

お笑いの男のほとんどは女性にルーズです。

それはトークがうまい・面白いからもてますが所詮は商売トークの
延長線です。
有名女優との結婚では普通の結婚生活などありえません。
結局その場の勢いで結婚した結果であります。

まあ、一般の方でもありあえることなのでそんなに驚くことでは
無いですよね。
    • 0

たとえば、恋愛が勘違いから始まるのだとすれば、この二人は終始一貫勘違いであったといえるだろう。

ドラマの競演から始まり、皇室をも畏れぬ「束帯・十二単」での神前結婚式、5億円をかけたとも言われる披露宴、そして引き出物には自らの著書・・・・。
本来なら、双方あんな相手を選ぶはずもない。
藤原紀香には、あまりに都合がよすきた男だたし、
陣内智則には、もっと都合のいい女がよかったはず。
2年がたち、お互いの勘違いに気づいた結果が、離婚と言うこと。
ただそれだけの話。

哀しいね、人生って。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんへ: ここにまとめます。
どうも回答をありがとう。

結婚生活への 思いの甘さ:

のりか側:
慎ましやかさがない。芸能人は難しい。なかなか芸能生活と現実との切り替えができないと思う。芸能生活をもっと少なくすればよかったのに。

陣内側:
自分の選んだお笑いの道だが、芸風は面白くない。
ただし、オリジナリティはある。
女性にだらしない部分が事実なら、そこは悪い点。

マスコミ側:
一番おいしい。結婚式だけでなく、離婚でも紙面をうめることができた。楽勝。

黒幕側:
たれこみで 儲け。

陣内の相手:
これが一番悪い。 のりかと結婚しているのはわかっているのだから。
遠慮しろ。陣内をひきこむな。 私は こいつ が 一番嫌いだな。

※以下の事は、根拠がない一般人の戯言です。

事実確認は一切してないことを、最初に申し上げます。

>陣内の軽率行為が、全部事実なのか、
陣内は、相当に普段の素行が悪いのは確かなようです。
私も、個人的に、陣内は好きではありません。
でも、”離婚の原因は、全て私にあります”と言い切れるまで酷いとは、私は思いません。
報道は事実なんでしょうけど、事実が発生した原因には、何か裏があるのでは?と睨んでます。すごく違和感を感じます。

>事実だとすると、陣内の行動が理解できない。
女に軽いのは、確かでしょうね。

ですけど・・・・・・
離婚は、暴力とか一方的なのでないなら、一方が全面的に悪いなんて、有り得ないと思います。

でも、現状は、陣内側が全て悪いということになってます。

なにか、脚本家が描いたようなストーリーになってると思っているのは、私だけでしょうか?

>藤原はなぜ陣内を選んだのか
藤原紀香という、女優商品の価値を最大化する広告手段だったと、私は思っております。陣内は、体良く利用されただけなのでは?
・予想しそうな結婚相手とは真逆の人物=陣内と結婚して、一般の人達の気を惹き、”女優”としての価値を上げる
・離婚して、沈みがちで悲しんでるかと思いきや、前向きなコメントを連発し、”強い女性”との印象を一般人に強烈に植え付けることに成功した
=”女優”としての価値を上げる

普通、本気で愛していた人と別れたら、離婚届提出して短期間しかけいかしてないのに、前向きなコメント連発できるわけないですよ。

#2様の、偽装結婚という感じがあてはまるでしょうか。

仮に偽装結婚としたら、別れるときも偽装と言うか、仕込みがあってもしかるべき。
陣内側に女性関係が連発して発覚してますが、あまりにタイミング良すぎます。
ここまでタイミングが良いと、離婚という筋書きを達成するために、陣内側に、誰かが女刺客を送り込んでのでは?誰かがリークして週刊誌にタレこんだのでは? と、思えてきます。
そうすることによって、誰が一番得をするか・・・・を考えると、酒のツマミには良かったりします・・・・・
    • 0

力関係で言えば圧倒的にノリカのほうが上でしょう。

離婚して困るのはどちらかを考えれば一目瞭然。

ノリカさんは結婚して仕事が増えた、あの調子なら離婚しても仕事が増えるでしょう。

さてさて陣内はどうかな・・・?

世間では「あれだけの女がいながらなぜ浮気を!ノリカかわいそう」みたいな風潮だけど、
実はノリカの一本勝ちじゃないでしょうかね。

一応「自信あり」にしておきます。
    • 0

藤原紀香は普通のサラリーマンとは結婚できない人間なんですよ。

それは彼女の男性遍歴を見ればわかります。その辺は伊達にヤクザ系事務所に所属してるだけあります。
    • 0

芸能界とはすごいところなのでしょう。

一般人が深入りすると、怖い目にあいそう。

アジア人女性と日本男性の、「偽装結婚」に、ほどよく近いものであることを、みんな気がついている。

したがって、陣内がちょうどよかった。
ということでしょうか.......。

巻き込まれた、陣内側のご両親がかわいそうです。
    • 0

藤原紀香と及川奈央だったら自分なら普通に及川奈央ですね。

• 0