プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トルコ人男性とサイトを、通じて知り合いました。彼は離婚しております。
彼からは、好きと言われたことがありません。離婚が相当精神的に大変だったようです。

でも、私が彼に結婚したい言ったら彼は結婚しようといいます。私が彼に私のことを愛しているか聞いたら、私のことは愛していない。といいますが、ふたりで一緒にいた時に私にきたLINEのメッセージ内容が、気になるらしくみせてと言ってきます。
少しは、私のことが気になるようです。
私ともう会いたくないのか?と聞いても会いたくないとは、いいません。

告白されたこともないので付き合っているかわからず聞いたことがありますが、どうやら私はガールフレンドの、ようです。
二人で外を歩いていても手をつないでもくれません。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか。
トルコでは、離婚したらすべておわりなのでしょうか。
トルコに詳しい方は教えてください

A 回答 (2件)

私もあなたの事は愛してないと言った外国人と付き合った事ありますが、結局、別れましたね。

愛してないと言って逃げ道を作っているんだと思います。
都合のいい女にならないよう気をつけてくださいね。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
落ち着いて考えてみます。

トルコはイスラム圏です。

イスラムでは、結婚は契約です。それも両性ではなく、両家の男親同士の。ですので、結納金や持参金、離婚時の慰謝料など、結婚する前に契約を行います。
外国人の女性は、そう言った煩わしさがない存在。もしかしたら、イスラム女性ではあり得ない、結婚前にセックスをさせてくれるかも。

「好き」とま「愛している」とも言わないイスラム男性は、避けた方が良いでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はイスラム教のことを良くわかっていなかった
です。
冷静になって考えます。