プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が既婚者であることを知り、今別れ話を進めています。
交際期間は2か月で深い仲にはなっていません。

彼が言うには、「嫁とは別れるつもりだ」「お前と再婚したい」と言います。
奥さんは極度の潔癖症らしく、夜の生活も少ないそうです。そんな話まで聞きたくなかったのですが、彼にとってそのことが離婚を考えるまでのことになっているようです。私からしたら、そんなこと聞きたくもなかったですし、そんなことで離婚を考えているなんて、器の小ささを知ってしまったようでもう気持ちが冷めてしまいました。

男性ってそんなものなのですか?
離婚ってそんな動機でするんですか?
私も結婚をしたら夜のことは少しでいい派です。週に何回もしているとテレビで言っている人を見ると気持ち悪くなってしまいます。そういうことばかりの人って、そこに執着していてなんだか嫌です。

A 回答 (8件)

こんにちは。

法則占い師のマオと申します。

すっかり彼に対する信頼を失ってしまいましたね。
でも今回の恋は冷めてしまって良かったと思いますよ。

ただ、男性、女性それぞれに特徴や傾向は確かにありますが、
既婚者でありながら魅力的だからという理由で
あなたとも付き合い、「離婚する」と言って家庭の内情を
離される男性は、それほど多くはないと感じます。


誠実な男性も世の中にはたくさんいらっしゃいますし、
体の相性についても、あなたに合う人がきっといます。

今回の彼と肉体関係を持って泥沼化しなかったことに
感謝することで、素敵な男性と出会う兆しが見えますよ。

応援しています。頑張ってください。
    • good
    • 0

恋愛経験そこそこ。

かなりモテる40代×1男です。

>気持ちが冷めてしまいました。
ならば何も悩む必要ないでしょう。


それから、一方的に誰が悪いなんて言えないと思います。
質問者さんを含め皆さん言いたい放題ですが、彼とその奥さんのことを何も知らないのに、何を以てそんなことが言えるのか私には不思議でなりません。
既に冷めきった夫婦関係で、毎日を苦痛に感じ離婚を考えている時にあなたと出会い好きになってしまった。ということも考えられます。

それにセックスは愛情確認の大切な手段です。相手にそれを拒否され続けたら悲しいし、男として(女として)の自信もなくし、愛されていないとさえ感じませんか?
彼は奥さんの愛情を感じられないと言っているだけではないでしょうか。
そういう男を「器が小さい」と呼びますか?彼はクズでしょうか?
離婚はつらく悲しいものです。できればしたくありません。決して彼や自分を擁護するつもりではありませんが、この結婚は間違いだったと決断する人は世の中にいっぱいいます。

もし、逆に彼がつらい心境をココに相談してきたら、回答者さんのほとんどは今度は彼を応援すると思いますよ。
    • good
    • 0

離婚の動機なんて人それぞれ違うだろうし、


何で男性がそんなものという見方になるのか理解できないけど、
まあ、あなたがいやなら結婚しなければいいんじゃないですか。
それはあなたが好きに選べばいいことですから。
    • good
    • 0

こういう男もいるんです。


要は、都合良い女性を探しているだけです。
そのような女性にならなくって良かったですね。
結構、そのような女性も多いです。
ですから、別れる別れないと言うことになると、奥さんには「お前なしでは生きて行けない」と、しがみつくのがこのタイプです。
また、貴女と結婚しても、奥さん(貴女)の悪口を言って同じことを始めますよ。
このような男を、ノミの○玉と言います。
このような男に引っかからなくて良かったですね。
すぐにもきっぱり、別れたほうが良いですよ。
同情は不要です。
    • good
    • 1

>男性ってそんなものなのですか?



 失礼ですが、アナタの彼?が、
世界基準だと思えませんので、
男性全てが、「そんなもん」と
思われているなら心外です。

>離婚ってそんな動機でするんですか?

 少なくてもアナタの彼?は、
そういう、動機で離婚をしたいのでしょう
女性でも、同じような理由で離婚する方もいますし・・・

>彼が既婚者であることを知り、今別れ話を進めています。

 へぇ~既婚者てわかってすぐに別れないで
多少 引っ張るんだ~

 そもそも、夜の生活について
アナタ方は、既に価値観が違うのですから
即別れる出なく、別れ話を進めるという事が、
意味が不明です。

彼?・・・夜の生活は、重要
アナタ・・・夜の生活回数なんて、重要でない
    • good
    • 0

こんにちは。


男性です。

>『妻とは別れるつもりだ…』『お前と再婚したい…』

…こう言う人は、まず別れません。
質問者様を繋ぎ止めるための、言葉に過ぎないと思います。


…夜の生活が少ないから離婚…エッチが沢山ないと夫婦生活が続かない…と言う変な離婚原因ですね~^_^;?

まあ、嫁さんが『うん!』て、言わない限り離婚は出来ないのに、離婚するって言っているのは、質問者様を繋ぎ止める意味だけです。


また、エッチの話しが出たのは、質問者様は、エッチが好き…と見られた為、エッチの話題であれば、質問者様を引き止められると思って言ったのでしょう。

目的は、質問者様とは深い仲になっていないので、深い仲になりたいための、エッチの話がでたのでしょう。

深い仲になってなくて、正解でしたね。

早く、その男性とは別れましょう。
その男性は、繋ぎ止めるために、いろんな作戦をとってくると思いますので…。


男性は、みんなエッチは好きだと思いますよ。
そして、嫁さん側が
エッチしたく無い派
潔癖症…

などは、結婚する前に分かると思います。

つまり、分かった上で結婚しているのですから、それ以外に好きな所があったから結婚したのですよね。
それなのに、潔癖症やエッチが少ない所を出すと言う事は、本当は

嫁さんは、エッチが好きで、潔癖症が嘘の可能性も有りますよ。

つまり、その男性が言う事は、全部嘘だと思った方が良いですね。

その男性に冷めた事で、私も安心しました。
    • good
    • 0

嫁とは別れるとか 嫁の悪口を言うことで 貴女の気持ちを引き モノにしようと 誰しも考えることでしょう そんな男はSEXだけが 目的ですから やめておくのが 懸命です 男性でそんな考え持つのは その彼ぐらいでしょう 別れたらね とはぐらかして おくのがいいですね。

自分から離婚の別れの 次はあなたと 動物以下です 何かしっかりと お灸すえて置いてください。
    • good
    • 0

>「嫁とは別れるつもりだ」「お前と再婚したい」と言います。



2000%離婚などしないし 出来やしない。。

>男性ってそんなものなのですか?
>離婚ってそんな動機でするんですか?

何かの間違いであなたと結婚しても
また浮気して リピート アフター me


とっとと「捨てたほう」が良い。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!