アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館員のかたはふつうどのような服装でお仕事をしていらっしゃるのでしょうか?
ジーンズ姿の方とかもいたりしますかね?
ところによって違うとは思いますが、参考にしたいのでぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

大阪ですがジーンズの女性もスカート


の方もいらっしやいます。
ごくごく普通の格好です。
    • good
    • 2

図書館の多くは、エプロン支給があるのでエプロン姿が多いかと。


あと、下の書架の資料をとったり、逆に脚立を使って高いところの資料をとることがあるので、スカートはあまり着ないかも。
指定管理で委託業者のところは制服ありますよね?
    • good
    • 0

ハデ過ぎない普段着って感じな印象がありますが、


ジーンズでも全体的に落ち着いてればいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!