アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジ羽機種は確率が甘い分、出玉が少ないといったデメリットがありますがデジ羽機種で収支がプラスになるのにはどのような立ち回りをすればいいでしょうか?
デジ羽機種も長時間の稼働が必要ですか?
投資金額が多くなると出玉が伸びなかった時、CR機と違い出玉が少ないので回収するのは難しいと思うのですがどうなんでしょうか?
デジ羽機種でプラス収支の方はどんな立ち回りをされていますか?

A 回答 (2件)

換金率の高い店で打つべきだと思います。

私はデジハネの投資金額は、1箱で取り戻せる額ときめて打っています。

換金率の安い店の場合、1玉2.8円の店だと、5K取り戻すのに約1箱位必要になります。等価の店の場合、1箱換金で約7000~800円程度になりそれだけでも結構差があるかと。。

デジハネでは、1箱以上積むのにも苦労すると思うので、そういう立ち回りをしています。

長時間打つか打たないかは、その台の調子しだいなんでなんともいえませんが。。。
長時間打つことがいいのかというとそういう訳でもないと思います

一個人の意見としては、やめ時を見逃さないこと。やめると決めたら、だらだらと打たない。
人それぞれ意見はあると思いますが。。
私は、この立ち回りでデジハネではプラス収支です。
    • 0

デジ羽根であろうがバトルスペックであろうが、勝つための基本的な立ち回り方法には違いはありません。

前者は後者に比べて大勝ち・大負けが少なく、収支が比較的安定しやすいというだけです。

投資分を回収することが難しいのではないかとありますが、それはどんな機種でも期待度は同じです。大当たり確率が高い機種は、投資が少なくてすむ可能性が高いからです。
もしも「一撃の出玉が多い」という「だけ」でその機種が有利と感じるようであれば完全に店のカモです。

パチンコでより高い収支を望むのであれば、機種に関係なく「よく回る(期待値がプラスになる)台で、できる限り長時間打つ」が一番効果的な立ち回りです。
    • 0