プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女です。まだ男性との経験はありません。
今は実家から離れた(県外)の大学に1人暮らしで通ってます。
私が住んでる少し近くに叔母(父の妹)が住んでいて、父が私の1人暮らしをとても心配してるからか
叔母も何かと私に気をかけてくれていて、私も叔母の家に月に1~2度顔を出しています。
一緒にごはんをごちそうになったり、小学生のいとこと遊んだり勉強を見てあげたりしてます。

帰りは電車で帰ったり、ときどき叔母さんの旦那さん(36歳)が車で送ってくれるんですが
(叔母宅の最寄駅までだったり、私の家までだったり)
昨日も私の家まで送ってもらいました。
その時に、家の近くまで来たときに急に車を止めて私の上に覆いかぶさってきたんです。
私の家は、駅から結構近いけど住宅しかないので、夜はほとんど人通りがなくて
車を停めたのも人がほとんど通りそうにない場所でした。
私の下着の中に手を入れてきて下半身を触ってきて、嫌だ、やめてください!!って激しく抵抗したら
「ごめん。でももうこんなになっちゃったから」と私に自分の物を触らせて
「絶対入れないから大丈夫」って言って自分の性器を私の性器に擦りつけてきました。
すごく興奮してる感じで息も荒くて目も怖いし、「○○さん怖いよ、止めて」と言っても「怖くないよ」って怖い顔で言われるし
その人の興奮状態が怖くて動けなくて、下でされるがままになってしまいました。
最後はティッシュに出していて、途中はあまり覚えてなくてわからないんですが
最後は2人とも性器はぬるぬるした感じになってました。
挿入はされなかったんですが、性器を擦り合わせるだけでも妊娠の可能性とかあるのか心配です。
自分の排卵日とか、そういうのも全然わかってないほど無知なので不安です。

叔父さんはその後は何もなかったように元通りになって、私の家まで送り届けてくれて
「また遊びにおいで」と言って帰っていきました。
このことは叔母さんには言いたくないというか、言えません。叔母の家にも行きたくないです。
でも急に顔を出さなくなったら叔母だけでなく父も心配するような気がするし
今後はどうして行くのがいいでしょうか・・・。
叔父(義理の)とは2度と2人きりにならないようには絶対しますが
できればもう顔も合わせたくありません。
父が知ったら激怒して、せっかく県外の大学に通うことを許してもらったのに
家に連れ戻されてしまいそうで、それが嫌で言えないというのもあります。

長文で分かりにくい質問になってしまってすみません。
妊娠の可能性は大丈夫か、ということと、今後どう対応していけばいいのかに悩んでいます。

A 回答 (17件中1~10件)

27才女性です。



本当にかわいそうな目に遭ってしまいましたね!
怖かったでしょう。

でもきっとこのままうやむやにしたら、
次回は絶対に最後までされてしまいますよ。絶対に。

まず私がいいたいのは、
もっと怒っていいんですよ!ということです!!
怖かっただろうけど、犯罪行為をされたのだから怒ってください!!
中に入れなくても強制猥褻という立派な犯罪ですから、性犯罪の被害者だという自覚を持ってください。

叔父さんの「またあそびにおいで」は、「またやらせてね」という意味なのがわかりませんか?
このまま泣き寝入りしたらあなたの人生が踏みにじられ、精神的後遺症に苦しむことになります。
(どんな悲惨な後遺症があるかは、自分で検索して調べてください)

叔母さんには自分から言わなくていいので、
お父様には何か身の危険があったことをお知らせください。
私だったら父に電話し、凄い剣幕で
「お父さん?申し訳ないけど、私二度と叔母さんの家にはいかないからね!!」と伝えます。
「なにかあったのか?」と聞かれたら、
「叔父さんに、車の中でひどいことをされて、もう怖くていけない…。
あんな変態、もう絶対あいたくないから!!
叔母さんには、お父さんからもう行かせないって言っておいて。
じゃあね。」
と言って切ります。
お父さんはすべてを察してあなたを守ってくれるはずです。

もう大学に通いはじめているのだから、
家に連れ戻されるなんてそう簡単にはしません。
悪いのは叔父であり、消えるべきは叔父です。
あなたは通いたい大学に行く権利があります。
卑劣な犯罪者のために、遠慮しないでください。

とにかくいまのままでは、そのうち自宅まで来て犯されますよ。
あなたはこれから大学でいろんな素敵な男性に巡り会うのに、
叔父の強姦がトラウマになって恋できなかったら、あまりに悲しいです。
自分自身を守るために、「なるべく二人きりにはならない」などと呑気なことを言わずに
お父様に電話をしてください。
叔父は二度目のチャンスを狙っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もし家に来られても、部屋に上げるつもりは絶対にないですが
そう思っていても、そのつもりがなくても、その時になったら
どうなるか分からないし、やっぱり怖いですね・・・。
ずっと黙っていたら、何をしても喋らないから大丈夫と思われてしまうのも悔しいです。
内容が内容だけに言いにくくて、私自身が人に知られたくないことなので
どうすればいいのか迷っていました。
でもやっぱり言うべきことなんですよね・・・。
両親や叔母にも伝えなくてはいけないと思うんですが、すぐに自分からは言えそうにないので
他の方の回答で教えていただいたように、まず警察に相談してみます。

お礼日時:2009/04/16 02:09

酷い目にあってさぞ怖かったことと思います。


他の方も書かれているように、レイプの多くは顔見知りなんだそうです。

>内容が内容だけに言いにくくて、私自身が人に知られたくない
ことなので(他人にも身内にも)、どうすればいいのか迷っています。

↑ 当然な気持ちだと思います。
また女性のこういう気持ちにつけこまれる、いやな犯罪だと思います。
相手はこういった行為が初めてではねいのでは?
とおちついて考えると思いませんか?

普通はこれからのつきあいを考えると身内には手を出しにくいものです。
相手はチャンスさえあれば親戚の女の子であろうと、
たぶん会社のぶかであろうと同じようなことをする人なんでしょう。
質問者さんに落ち度はありません。

女性相談センターがあるのなら相談しましょう。
警察になら、話しにくいので婦警さんに話したい、というば
配慮してもらえると思います。
性犯罪は申告罪だと思うので、まずは警察へ相談に行き、
もちろん婦人科にも、のぞまない行為をされたことを伝えて
性病の検査等 してもらっってください。

上記はそれぞれ記録に残ります。
(秘密は護らるはずです。)
それからゆっくり告訴するか考えればいいんです。
時効まで何年? かあったはずです。
すぐには両親に言えなくても、気持ちがおちついたら
必ず話してください。

自分の宝物である娘がこんなつらいめにあったんです。
知らされないほうがつらいです。

これからの親戚づきあいに影響があるのはあたりまえです。
おじさんは普通の人じゃないんです。
言わなければ、また機会があるかもしれないし、他の親戚にの子にも同じことをするでしょう。

夜眠れなかったりしたら、心療内科も行ってみてくだいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
叔母とは小さい頃よく会ったりしてたんですが、旦那さんのほうは
叔母が結婚してから1~2年に1度会うくらいで、大学に入るまでは
あまりちゃんと話したことがないくらいの人でした。
叔母とは少し年が離れてて若い感じで、ノリが良くて楽しい人だと思ってたので
今回のことは本当ショックです。
でも、まだ本当にレイプされなかっただけ良かったのかもしれません・・・
両親や叔母にも伝えなくてはいけないと思うんですが、すぐに自分からは言えそうにないので
まず警察に相談して、婦人科にも行くようにします。

お礼日時:2009/04/16 01:55

絶対に許すべきではないと思います


叔母さんに話をするのが一番だと思いますが

どうしても話が出来ないのであれば
役場がしている弁護士の無料相談の方が良いかもしれません

どちらにしろ今問題にしなければ
叔父さんの行為はエスカレートするでしょう

子供が出来てしまっては
取り返しが付かない事になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
弁護士に相談するという方法もあるのですね。
両親や叔母にも伝えなくてはいけないと思うんですが、すぐに自分からは言えそうにないので
他の方の回答で教えていただいたように、まず警察に相談してみます。
ずっと黙っていたら、何をしても喋らないから大丈夫と思われてしまうのも悔しいです・・・

お礼日時:2009/04/16 01:46

私の友人はレイプにあいました。


部屋に上がりこんだ男にでていってほしいといったんですが、
ずりずりそのままに。。。

彼女もそこまでするのか、と油断していたんですね。
男が部屋に上がりこんだ時点で、部屋からでていって周りの人を呼びにいけばよかったんです。
恐怖で声がでなかったとか。

警察を呼んで裁判沙汰になりました。

私は付き添っていたんですが、
警官に本当に親切にしてもらい、泣いていました。
親に言いにくいなら、なおのこと、警察に通報するべきです。

まだ体を洗っていないならば、すぐに病院にいって精液が体に残っていたらとってもらってください。
証拠固めが大切です。
洋服も洗ってはなりません。証拠になります。

警察沙汰になるとおじさんはきっと自分の身をかばうので、証拠は大切です。
私の友人も、「同意だったのにあとで相手の気持ちが変わった」とか相手に言われました。
結局あなたのことなんか、思いやっている男でないとわかりますよ。

人に知られたくないといって恥ずかしがっている場合ではありません。
あなたは被害者で悪いのは相手です。

レイプはれっきとした犯罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もし家に来られても、部屋に上げるつもりは絶対にないですが
そう思っていても、そのつもりがなくても、回答者さんの友人のようなこともあるし
やっぱり怖いですね・・・。
内容が内容だけに言いにくくて、私自身が人に知られたくないことなので
どうすればいいのか迷っていました。
でもやっぱり言うべきことなんですよね。
両親や叔母にも伝えなくてはいけないと思うんですが、すぐに自分からは言えそうにないので
他の方の回答で教えていただいたように、まず警察に相談してみます。

お礼日時:2009/04/16 01:38

ひどいめに遭いましたね、大丈夫ですか?



No.9.No.10様に賛成します。
勇気を持って相談してください。

ここであなたが泣き寝入りしたら、
そのエロ叔父は、今度こそ体の関係を持ちますよ。
質問者様が何も言わなかったことは、「同意した」ともとられます。
絶対に許してはいけません。

服はそのまま保管してください。気持ち悪いと思いますが、我慢です。

あなたは悪くありません。
だから出来たらご両親にも相談して欲しいのです。
学校よりも、まずはご自分の身の安全を考えてください。
可愛そうに、怖かったですよね。
まずは勇気を持って、必ず誰かに相談してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
内容が内容だけに言いにくくて、私自身が人に知られたくないことなので
どうすればいいのか迷っていました。
でもやっぱり言うべきことなんですよね。
ずっと黙っていたら、何をしても喋らないから大丈夫と思われるのも悔しいです。
両親や叔母にも伝えなくてはいけないと思うんですが、すぐに自分からは言えそうにないので
他の方の回答で教えていただいたように、まず警察に相談してみます。

お礼日時:2009/04/16 01:17

嫌よ嫌よも好きの内で言いなりになってしまったのであれば


親にも叔母さんにも内緒にしとけばいいと思います。
本当に嫌でたまらなく無理矢理のレイプ状態だったら
内容が内容なだけに、親や叔母さんに言うべきです。

>最後は2人とも性器はぬるぬるした感じになってました。

本当に嫌だったら、自分の性器の状況まで普通書くかな??と疑問に思いました。
    • good
    • 0

とりあえず、産婦人科に行き、


『緊急避妊ピル』というものを処方してもらって飲んでください。
72時間以内であれば、かなりの確立で妊娠を防御できます。
産婦人科で理由はきかれません。
聞かれたら、『避妊に失敗しました』とだけ言えば大丈夫。
72時間以内でも、時間が経てば経つほど効果が薄れますから、明日にでも早急に。
妊娠の可能性はあるなしにかかわらず、自己防衛しないと。

その領収証だけは必ずとっておいてください。
辛いと思いますが、このサイトの質問文もコピーして残してください。

叔父とか関係なく、その男は完全に異常者で質問者様以外でもまた再犯をします。
ここで貴女が食い止めないと。

完全な暴行、レイプ罪ですからね。

しかし、質問者様に対して言いたいのは、
嫌な現実ですが、貴女はセックスはしていません。
勝手にオナニーされただけ。
気休めって思わないでね。

本当の行為は、もっと違うものだから、貴女の貞操は大丈夫。

とにかくまず、これ以上体の負担などの危険性を防御するのに、産婦人科が先です。

その後の人権に対しての事は、他の方の意見を参考にして、
まずは叔母さん、ご両親に話すことです。
貴女は何も悪くないんだよ。
本当に被害者なんだから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今日は1日家にいて、外に出ることが出来ませんでした。
知ってる人には相談できなくて、どうしたらいいのか分からなかったんですけど
ここでいろんな人に回答をいただいて良かったと思います。
妊娠の可能性は低そうでも、絶対大丈夫とも言えないし不安なので
明日必ず婦人科に行きます。
他の方の回答で教えていただいたように、警察にも相談してみます。
両親や叔母には自分から言えそうにないので・・・

お礼日時:2009/04/15 21:08

大変!とんでもないです!!これは明らかにレイプです。



すぐ、警察の女性相談センターに(全国どこでもあります)電話相談すべきです。その道のプロが、適切なアドバイスをくれるはず。
親戚関係云々、はわかるんですが、後々を考えると絶対にここで悪縁を切らないとダメです。あなたが幸せに生活し、この先すてきな男性とめぐり合ったとき結婚するためには、思いきった行動をする必要があります。家族に話したら、うやむやにされてしまう可能性大です。第三者に介入してもらうと、叔父さんは二度と手出し出来なくなるはず。
勇気を出して!
このままだと、あなたが一人で暮らしているお部屋に押しかけてきますよ。そうなったら逃げられないでしょ。
レイプは、ほとんどが顔見知りによる犯行なんです。二度三度と繰り返されます。
女性相談センターは、婦警さんが話を聞いてくれます。男性じゃないので安心して。一刻も早く、手を打ってください。あなたには非はないです。あなたの住所の管轄の警察はお分かりですか?検索したら、すぐに連絡先はわかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
内容が内容だけに言いにくくて、私自身が人に知られたくないことなので
どうすればいいのか迷っています。
女性相談センターというのがあるのをはじめて知りました。
調べてみたら、私の住む所にも性犯罪を相談できるところがあるようなので
そこに相談することを考えます。
両親や叔母には自分から言えそうにないので・・・

お礼日時:2009/04/15 21:01

警察の女性相談センターではあなたを保護し、


あなたのプライバシーをまもってくれるでしょう。
いますぐ、届けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
女性相談センターというのがあるんですね。
調べてみたら、私の住むところにも性犯罪を相談できる所があるようなので
相談することを考えます。

お礼日時:2009/04/15 20:59

本当に怖かったでしょうね。


同じ女性として読んでいるだけで辛いです。
今は少しは落ち着けていますか?

まず、one-dayさんは100%被害者です。
決して「逃げ切れなかった自分にも少しは非があるのではないか」なんて思わないで下さい。
私も痴漢に合った時は怖くて動けなかったです。
ただ、早く終わって欲しかった。
でも、後から「何で逃げれなかったのか」「なんで大声を出せなかったのか」と自分が不甲斐なくて泣きました。
でも、ほとんどの女性はそうなんですよ。
どうか御自分を責めないで下さいね。

one-dayさんは誰にも言いたくないようですが、どうか勇気を持ってお父様に相談して下さい。
もしもこのままお咎めなしなら、相手はもっと酷いことをしてくるかもしれませんよ。
ずっと耐えていけますか?無理でしょう?
だったら一刻も早く「あなたのした事は許されない」と知らしめるべきです。
お父様に言うことによって、当然叔母様の夫婦間も、親戚関係も色々と起こるでしょうが、それは仕方が無いことなんです。
叔父さんが全て悪いのですから。
one-dayさんが言おうと言うまいと、事実叔父さんは性犯罪を犯しているのです。
それ相応の目に合うのは当たり前なんです。
叔母様の事も心配でしょうが、叔母様も大人です。
自分の人生をしっかりと決めれます。
どうか、御自分の身を守ることを第一に考えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今は落ち着いています。いろいろ考えてしまいますが・・・
内容が内容だけに言いにくくて、私自身が人に知られたくないことなので
どうすればいいのか迷っています。
でも他の方の回答で教えていただいたように、警察に相談してみます。
両親や叔母には自分から言えそうにないので・・・

お礼日時:2009/04/15 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!