アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのSH-02aに機種変更をしたのですが、操作でどうしても解らない所があるので質問させてください。

「一つ前の画面に戻る」というキーはないのでしょうか?
例えば、setting→一般設定と進んだ後、もう一度settingの画面に戻りたい場合、どうしたらよいのでしょうか?
今は一度HLDボタンで待ち受けに戻ってからもう一度決定ボタンを押してsetting画面に戻っています。
その他の場合でも同じように一つ前の画面に戻りたいと思うたびに待ち受け画面に一度戻り、もう一度初めから、という動作を繰り返していています。

以前使っていた機種では当たり前に出来たのですが、かなり古い機種だったので機能自体も少なく、今の携帯ではそういう機能は付いていないのが当たり前なのかもよく解りません。
説明書もどこを読めばいいのか解らずで、困っています。

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>「一つ前の画面に戻る」というキーはないのでしょうか?

→DoCoMoでは「CLR」キーがその機能に当てられています。
 取扱説明書のP25にも「1つ前の画面に戻します」と説明されていますが。
    • 0
この回答へのお礼

素早く的確な回答をありがとうございます!助かりました。

説明書も確認しましたが、見逃してしまっていたようです。
もう一度色々としっかり読み返してみようと思います。
ありがとうございました。