プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キットカット、チョコ棒以外で教えて下さい!

A 回答 (13件中1~10件)

私はガルボがダントツで好きですね!


サクサクした食感とチョコレートの量が絶妙です、
買い物に行ったら毎回買ってしまうお菓子です^^
    • good
    • 0

ピコラ、カレ・ド・ショコラ、トッポ、カントリーマァム(チョコ菓子じゃないかも)、白い恋人。

    • good
    • 0

森永のエンゼルパイが好き☆

    • good
    • 0

私は変り種だと柿の種チョコです。

甘い辛いが両方楽しめて好きです。ロッテのチョコパイもすきですねー。
    • good
    • 0

指定しなくても自分は大丈夫です。

別に2つは好きでも嫌いでもないので。

前置きはさておき好きなのは
BAKE、クランキーポップジョイ
ですね。
自分はチョコレート菓子ではなくチョコレートその物の方が好きなんでチョコレートその物ならもっと沢山好きなのあります。
    • good
    • 0

アポロ


チョコベビー
マーブルチョコ

熱くなってきたのでデスクに常備はマーブルになりそうです。(^^)v
    • good
    • 0

“ブランチュール”

    • good
    • 0

ガルボ・アルフォート…



コンビ二のお菓子以外でしたら、ロイズの生チョコ。
安いのに十分おいしい!
コンビニで売ればいいのに。
    • good
    • 0

ウイスキーボンボン



もう、長いこと食べてないなぁ。。。
ちなみに普通のお酒は飲めません。
チョコレートも好きではありません。
でも、両方合わさると、たまらなく美味い!
    • good
    • 0

ブルボンのアルフォート(青箱)とデメルのオレンジピールチョコレートが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!