プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ジレベストを買ったのですが、半袖の白シャツと合わせるのは変でしょうか?
なんとなく自分の中でのイメージとして長袖というイメージが強いので多少違和感があります。

A 回答 (3件)

半そでの白シャツは、いわゆるシャツカラーですよね。


ヘンです。
勝又半ズボン的です。
お子ちゃまになると思いますよ。

白半そでTシャツなら、Vネックの方がいいです。
やはり、ジレならシャープに着て欲しいものです。

ジレ自体ベストのことですからジレベストは、おかしいですよ。
    • good
    • 0

ジレ+半袖の白いTシャツはモダン


ジレ+長袖のワイシャツはクラシック
ジレ+半袖のワイシャツは変

です
    • good
    • 0

半袖の白シャツと合わせているのを街中や雑誌等でよく見る気がします。

長袖と印象はあまり変わりません。
個人的には長袖Tシャツとジレの取り合わせ自体「う~ん」という感じなのですが、それがOKだと思うなら半袖でもOKだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!