アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

どなたか、大田区の大森近辺で駐車可で日曜の夜に営業しているドッグカフェをご存じありませんか?
移動は車なので、ある程度(川崎方面や品川、目黒、世田谷など)広範囲になっても構いません(出来れば大森から近い方が嬉しいですが)。

今度の日曜の来店を考えております。
お店のURLも、もしあるようでしたら教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。



地域を限定すると難しいんですよね。

私は品川区在住です。
あまり参考にならないかもしれないけど、おすすめは自由が丘に多いです。後、私の基準は、人間様の食べ物がおいしい場所です。

▽一番好きな場所
「MOCCO(自由が丘)」
とにかくピザとスパゲッティが美味!
http://allabout.co.jp/pet/dog/closeup/CU20011201 …


▽大田区で行った事のある場所
「asian.d」
スペースが全体に広くて良いです。
http://www.geocities.jp/dog_cafe_asian_d/

「カーニャ カーニャ」
イタリアンです。ペンネがおいしい。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13008247/

「eco’s Dog Cafe 田園茶房 」
代官山の姉妹店。和スイーツがたまりません。遠いですね、すいません。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131704/13029680/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答&沢山の情報、ありがとうございます!
全部移動可能圏内です。
しかも美味しそうですね。

じっくり調べて吟味したいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/04/22 23:56

No.2です。



私もドッグカフェでぐぐったんですけど
大森から近いのがこれしかなくて。
しかも違ったようでごめんなさいm(__)m

No.1さんのおすすめのほうが信頼度たかいですが
まとめサイトみつけたので貼っておきます。
今度こそお役に立てれば幸いです。
PS:確かに自由が丘のほうが犬OKの店多いです^^;

参考URL:http://poochnavi.com/pc/cafe/tokyo23/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、再度のご回答ありがとうございます。
URL参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/04/23 09:53

こんばんは。



ここなんていかがでしょうか? 大井町です。
http://www.doko.jp/search/shop.do?sc=119648
お店のHPはないんで、これだけの情報しかなくて
ごめんなさいですが
駅の近くなので駐車場はコインパーキングなどあるかと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
質問文で言葉不足でしたが、『喫茶』ではなくディナーのとれるところを探しています。

教えていただいた店名でgoogleしてみたのですが、ここは『ドッグカフェ』でしょうか? 店名に『ドック』とはついてますが『ドッグ』ではなく、どこにも犬入店OKの記述がありませんでした。

明日、再度調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!