アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性にもてた場合、反応は人それぞれでしょうが、
困ることもあると思います。
いつも気をつけていることはどんなことでしょうか?

この質問に対しての批判ではなく、こんなエピソードがあったよ!
程度でも結構ですので、お願いします。
昔の楽しかった頃の話でもOKです。

A 回答 (9件)

異性にモテル方は、同性にもモテマす。



性格なんです。気をつけることなんて何一つありません。

モテナクテモいいと、思ってもいつの間にか、みんなが、異性、同性の別なく集まってきます。

明るくって陽気な性格が、誘蛾灯みたいに人を集めてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいて、楽しかったり、元気つけられる人は、
確かにもてるでしょうね。
幸せなことだと思います!!

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/02 13:24

「いつも気をつけていること」をきちんとやっていますので


「困ること」は、もて過ぎるぐらいですが、
どのような回答を望まれているのでしょうか。

この回答への補足

すごくもてる方なのですね。
きっと私も好きになるでしょう(笑)

もてた場合、困ってどう逃げようかと思うタイプと、
喜んでお付き合いをするタイプがあるかもしれませんね。
それとグループで行動したり、話だけ楽しむとか。

喜んでお付き合いをするタイプでしょうか?
もしそうならお付き合いしてるのは、何人ぐらいですか?

補足日時:2009/05/02 13:25
    • good
    • 1

エピソードと言うことで。


僕は多分一度もモテタことないと思います。
正確には好かれるまで待てないんですね。ですから必ず自分から近づいていきますので、警戒されたり、遊び人と思われることが多かったですね、じっと待っていて女がよってくる男がうらやましかったですね。
行動派の甲斐あってかどうか
エッチまでいった女性は    
高校生時代1人        
大学生時代10人
社会人20代2人
社会人30代3人 3人目と結婚しました
社会人40代1人 セフレですね
その後妻没 喧嘩ばかりしセックスレス時代結構ありましたが最後はま      た夫婦関係も修復しての病死。
現在50代前半 そうそう、妻が死んでからも性欲には悩まされソープ
嬢さんにお世話になるようにしたのですが、50代にして初めてもてたかもしれません。30代後半の嬢さんですがプライベートで逢って下さいと言われました、最初は誰にでも言っていて客を確保したいんだろ うと思っていましたが、デート代は彼女持ちがほとんど(本意ではないのですが)で、いいといってもご馳走させてくれなきゃ逢わないと言われ、デートの日も僕の都合に合わせてくれます。ああこれってひょっとしてもててるのかなあと思ってしまいます(笑)。店にもいかなくなってしまいました。彼女にたいしては純粋無垢な愛情を感じています。彼女は僕といるとなにもかもいやなこと忘れるからいいそうです。
ちなみに他の客との行為は事務員さんと同様たんなる職業としてやってるとしか思えませんのでまったく気にしたことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もてなくても(失礼)、行動が大切、ということが感じられました。
経験からみると、結構もてたんじゃないかと思います。

外見でもてる人は、そういう風に生まれついたということもあるので、
それも個性ということでしょう。
それが幸せにつながるかどうかは、わかりませんし。

なにごともポジティブに、積極的にという感じを受けました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 11:07

迫られたAさん


人気者のA男さんは女性から告白の手紙をもらったらしい。
女性に「返事をください!」と迫られていた。

トンビに油揚げをさらわれた
成績優秀・スポーツマン・イケメンの男子二人に告白され、どちらかに決められなかったB子さんは他の平凡な男子とお付き合いを始めた。

取巻きから選べばいいじゃん
女子にもてもてのC男さんは取り巻きの女子がいつもそばにいた。
C男さんは好きな彼女に告白したが、彼女が潔癖症で「あなたの取巻きから選べばいい」と言われてしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A男さん・・・人気者はそういうことの対応をしないといけないので、
気を使うところがありますね。

B子さん・・・B子さんは、イケメン好みではなかったのかな?
私もイケメンは苦手です。

C男さん・・・私の近くでは、もてる男は、野心家の女性がついているような気がします。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 11:14

>いつも気をつけていることはどんなことでしょうか?


清潔さ
人間ウォッチング
小さな話題を、自分なりに解釈して、人に説明出来る知識を蓄えています。
話の仕方では、ゆっくりと言葉を選んで喋ります。
心に、余裕
人に、愛情
そして、何時も笑顔

>こんなエピソードがあったよ!
お付き合いする女性の、3割以上が逆ナンです。
学生の頃、僕の名前を呼んで、知らない女性からいきなり「抱いてください」
と言われました。
モテル?噂に尾ひれが沢山付いて、僕の名前が一人歩き
僕は、一人なのに、色々な場所に出没して、色々な女性を沢山引き連れて歩いて居る
そんな嘘の噂を、沢山流されました。
中には、僕の子供を身ごもったと、知らない女性が僕の友達に言った
その時は、その女性と逢って話をしました。
僕の名前を騙った奴でした。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バランスのとれた感覚が、好印象を与えていますね。
3割以上が逆ナンというのは、わかるような気がします。

ヒマな人達ほど、ウワサ好きです。
悪いウワサは本当に迷惑ですが、芸能人並みに流されてしまってますね。

もてることの大変さを実感できるエピソードです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 11:25

男子、妻子あり。

思い出話させて下さい。

「自分に気があるのかなぁ」と思う女性と、浮気しました。「な~んだ。浮気なんか簡単だなぁ。」と思いました。もてたと言えばもてたのかも知れません。

油断したのか、家内にばれました。「もう2度としません。」とお詫びし、以後3年ほど実行中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気って、事故のようなものかもしれませんね。
平穏で平凡な生活を送ってられる男性が、妻以外の女性から好きになられた場合、うれしいと思いますし、その女性が積極的だったら、
誰でも危ないですね。

私も主人以外の男性に、積極的になればよかったと思いました(笑)
ばれたら怖いですが。

お礼日時:2009/05/03 11:32

モテるという感覚は自分にはないですし、見方によればただバカにされているという可能性もありますというのは先に言っておきますね。



少し前まで同級生や職場の仲間の異性と、友達になりたいと思う気持ちがありました。
同性の友人もいいですが、異性の友人もいいものだと思うので。
友達でいたいという気持ちをちゃんと伝えて会うのに、殆どの人が異性としての付き合いを求めてきたり、その意思がこちらにまったくないとわかるといきなり連絡が減ったりしました。
中には、夫の話をすると不機嫌になる人も。

友人としてずっと仲良くしたいし、できるかも・・・・とすごく嬉しいのに、異性として誘われるような事を言われたりするととてもガッカリしました。
友人として成り立ったのは、反対に独身時代に恋人として付き合った男性だけです。

男性が、目新しい女性を異性としてみてしまう気持ちもわかりますし、
この年齢で女性としてみてもらえることは感謝すべきことでもあるのですが、不倫はしたくないのにそういうことを言われてしまうのは困りますよね。
結婚してから新しく異性の友人を作るのってムリなのかなぁ・・と思うようになりました。
その経験から性差というものを学び、相手の方も自分も嫌な思いをいてしまうことが多いので、
それ以来、異性の方には個人的に会うのは気をつけるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんは、気さくで明るい方なんでしょうね。

友達として、いいお付き合いをしたいと思っていても、
男性はどうも恋愛感情を抱くようですね。
それで困ることもありました。

自分がいくつになっても、年上の男性からは、かわいいと思われるようなので、(もてるという意味ではなく、単にかわいい・・・です)
それにもちょっと驚いています。
会話が楽しいのが原因だと思います。

男性の方は、プレイボーイかというと、全然そうではなく、
むしろ真面目な方なので、余計に戸惑います。

個人的に会うのは、いけないですね。
私も1度食事に出かけたことがあるけど、知り合いが必ずいるところしか
選びませんでした。主人にもいえる関係までですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 23:04

このような質問をする、あなたはもしかして浮気願望が


ある女性のような気がします。
あくまでも私の経験での推測ですからあしからず。
それほどもてない私ですが7人ぐらいの女性とHまで行きました。
私の経験では既婚女性のほとんどは機会さえあれば夫以外の男性
との願望をもっているのかなと思います。
私の気をつけたことは絶対に秘密を守ることです。
お互いの家庭を壊したらおしまいですから。

この回答への補足

私が気をつけてることは、目立たない洋服を着て、
とにかくノーメークで、わざとみすぼらしくしてます。

補足日時:2009/05/03 23:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気願望はないですが、外に出ると、口説かれることが多く、
そういうことでかえって自由がなくなるというか、
出入りできなくなったり、状況を変えなきゃいけないので、
面倒くさいと感じていました。
しかたがなく冷たい態度を取ったり、いらない気を使わないといけません。

既婚女性のほとんどは・・・というのは、人によってだと思います。
独身のときに、もう男はこりごり!!と思った女性は、
面倒くさいので、男を避けるかもしれません。

お礼日時:2009/05/03 23:15

ノーメークで、わざとみすぼらしくしていても男が言い寄る


質問者さんはよほど魅力的な女性なのですね。
既婚者うんぬんはあくまでも私の少ない経験からの偏見です。
失礼しました。
そういえば私の誘いに乗ってきた女性はあまり男性経験の無い
世間的には真面目な女性が多かったです。
でもよく考えると私が遊ばれていたような気もしますね。
「○○さんステキね・・」って囁かれていい気になっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男に言い寄られるのも、若さがあった30代までですね。
でも年上の男性には、いつまでたってもかわいいと思われるようなので、
この歳になっても、驚いてます。

たとえばいつも行く本屋さんで、ナンパされたりすると、
当分、その本屋さんにいけなかったり、家に出入りしていた業者さんに
告白され、業者を変えたとか、いろいろ不都合なことが起こるのです。

あと、子供の友達のお父さんにも困りました。
友達のお母さんのほうがずっと大事なので、その関係は絶対壊したくないので、やっかいだなぁと思いました。

こんなことから、男性既婚者のナンパや思わせぶりは、日常茶飯事で、それに女性がのるかのらないか?の問題ですね。

男性経験が少ないと、男性と付き合うことはまだまだ未知の世界で、
あこがれることもあると思います。

お礼日時:2009/05/04 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!